| hits=69842 |
| page [1] [2589] [2590] 2591 [2592] [2593] [2594] [2595] [2596] |
![]() |
七夕ですよ~☆|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
七夕ですよ~☆|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2011-07-08 00:27:26 七夕ですよ~☆ テーマ: ブログ 七夕と言えば、 笹にお願いごとを書いた短冊を吊しますよね こんな風に 今日の撮影現場に ありました゜+。 (*′∇`)。 |
|
ピッチリピンクもOK!「フォトカノ」 布1枚に隔てられた桃源郷 | アキバOS
▲ピッチリな新体操の衣装 ▲布1枚に隔てられた桃源郷 ▲ソフマップAM館1Fの予約コーナー 兄の特権で妹を撮影し放題のPSP用ゲーム「 フォトカノ 」のソフマップ特典が公開されていた。 特典は描き下ろしテレカとなっており、イラストは妹・果音と早倉舞衣で、告知されてた POP では、『素肌もイイが、ピッチリピンクもOK!』『さぁ、撮影させてもらいますよ!』 |
|
![]() |
日曜日のこと(*´д`)|加戸ひなたOfficial blog「カードゲームで白黒つけましょ。」
更新遅くなってしまいました(ρω;) 加戸ひなたです テストだからとかそういう言い訳なんてしないんだからねっ(> それでは日曜日のことについて 日曜日は1回ガイドと私服で撮影させて頂きましたっ 撮影前に腹ごしらえということでべっかーずへ連れて行ってもらいました(≧ω≦) 勿論 ひなたの大好きな2種のチーズバーガー(*´д`) すっごく美味しかったです!! |
![]() |
☆いわさんぽ☆|岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★
☆いわさんぽ☆|岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★ 2011-07-07 22:38:28 ☆いわさんぽ☆ テーマ: ブログ こんばん わさみん(・∀・)ノ 撮影終了したのちに この3人で ご飯したをー(^O^)/ あっ 手前のぶれぶれ子は 内田眞由美氏です あとちいさんぽと いわさんぽ^ー^)人(^ー^ いわさんぽした道中 お犬様と遭遇(´∀`)きゃー 可愛い わんわんおー 私の |
![]() |
おほしさまテラテラ(●¨●)|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
幸せ…♥ これから撮影! シャキッとやってきます(●¨●)ゞ って書いたまま更新してなかった(> _ 撮影は終わり、帰宅しましたw 今日は七夕…* 何をお願いしようかな |
![]() |
想イヨ トドケ♪♪〃〃|宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」
佐江は今日、朝からバタバタ撮影をしてました w=(゚o゚)=w そして今は、たかみなとあきちゃと三人で、まだ秘密の撮影をしてるよ ちょー楽しい (=゜ω゜)ノ お空に願い事をするのは出来ないけど …… 気持ちが届くように、この場所から願い事をしたいと思います みなさんは何か願い事をしましたか?? みなさんの願い事が、いつかキット叶いますよーにっ 今夜はもうちょっと頑張ります |
![]() |
笹の葉 ざわ…ざわ…-schatzblog
(お客様の許可を得て、撮影・アップしております。 ) |
![]() |
高まるるる(-ω-)★2|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
高まるるる(-ω-)★2|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2011-07-07 21:52:03 高まるるる(-ω-)★2 テーマ: ブログ あっ\(^ー^)/ 今日ね、撮影の時に我らがTeamKのキャプテン 才加ちゃんが 誕生日プレゼントをくれました(´・ω・`) (※れいな、髪の毛 やってもらってる途中だから髪型が変だけどスルーの方向 |
![]() |
高まるるる(-ω-)★|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
って事になっちゃって (´・ω・`) その後の撮影の時間も あったから今日は結果、 見れませんでした (´;ω;`)えーん 笑 楽しみにしてたのについてなーい で、映画を諦めて 集合の時間まで少しあったからカラオケに行きました(⊃∀`)ノ 笑 またかよ!!!! |
![]() |
撮影|高城亜樹 オフィシャルブログ
撮影|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-07-07 21:37:53 撮影 テーマ: ブログ 今日は1日 AKB撮影です~ メンバーがたくさん 大集合するので久しぶりに 話すメンバーがいて楽しかったよ まだまだあきちゃは 撮影中です 頑張りますよ~ |
![]() |
ふぅ~。|柏木由紀 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ こんばんは(^o^)/ 今日は、朝から撮影 やっと一息つけました~ そして、今は移動中 さっしーとお話してます アイドルの話とか仕事の話とか← 真面目か!!! なんだか、まとまりのない文になってきたーーー! 最後に... |
|
グリフォン「東方プロジェクト 閉じた恋の瞳 古明地こいし」サンプルレビュー
グリフォンエンタープライズにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります 東方プロジェクト 閉じた恋の瞳 古明地こいし (AM) デコマスレビュー 東方プロジェクト 閉じた恋の瞳 古明地こいし (AM)は原型製作がi-con氏、1/8スケール、全高約16.5cmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
帰るんるん|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
帰るんるん|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」Powered by Ameba 2011-07-07 20:42:11 帰るんるん テーマ: ブログ 撮影長かった! 纏めて撮ったった! まったり帰ります~ (●´∀`●) NAKAYAN QUESTより(¨) 鳩使い参上~ この画像をゆきりんが見たら、仲谷に触れてくれなくなりそう(笑) ちゃんと洗ったから! |
![]() |
さつえい☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」
さつえい☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」Powered by Ameba 2011-07-07 20:32:24 さつえい☆ テーマ: ブログ 撮影 終わったなう 今日は いつもより 長かった気が でも 色々な スタッフさんに会って 話したり 面白いねって言われたり 嬉しかったり(゜∇゜) 髪切って そっちのほうがいいって メイクさんとか メンバーに言われて テンション上がった これからごはん |
![]() |
☆来月は!☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆ [ 2011.7.7 20:30] まのん&シャーリー「来月微少女時代が撮影会パーティーします!」 シャーリー「あんな事や…」 まのん「こんな事も…」 うぉぉぉ気になります~!! こうご期待です♪ @ほぉ~むカフェ 華・本店7F まのん シャーリー ○ |
![]() |
七夕☆ : キャンディフルーツ・リフレッシュクラブblog
まだ短冊書いてないよ~ってご主人様、お嬢様はお急ぎくださいね☆ 浴衣イベントは年に一回しかないレアイベントなので、 この機会にチェキ撮影なんかもオススメです あ、これから個人イベントももりだくさん開催されます♪ HPや各メイドさんのブログをチェックのうえ、お早めにご予約くださいませ~ 明日のメイド ねね めい ありす ジュリナ(ご予約終了いたしました) ♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪ ご予約受付 |
![]() |
メイド服&ニーソ&ガーター。|ミリドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
…… (●´ω`●)ゞ じゃんっ 閉店後にプリクラ撮りに行ってきました そしてご飯行ってお風呂行って、 お泊りしてさっきまで一緒にいました この画像ではないけど、 ケータイの待ち受けにしましたよ 次皆さんに会える(かもしれない)のは、 9日の撮影会ですね 浴衣とシースルースク水を着ますよ なにそれ! |
![]() |
☆わたしの彦星☆|岩佐美咲 オフィシャルブログ 新スーパー美咲タイム★
←アブナイ じゃ 撮影いってきまスカーイハーイε=┏( ・_・)┛ぴゅーん \わさみん/ |
![]() |
いらっとする( ・o・)|小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」
って言って頂き嬉しかったです そして昨日ちかちゃんと今日の撮影時間のメールしてて、かなが語尾にぬこって使ったら ぬこってなに? って返事が返ってきたから、 ちかちゃんと時間一緒ぬこ! |
![]() |
撮影Day(・ω-)ノ☆|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」
撮影Day(・ω-)ノ☆|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ 2011-07-07 17:05:48 撮影Day(・ω-)ノ☆ テーマ: ブログ 今日は1日撮影Dayです 色んな衣装をきて パチパチ してます これから楽しみにしてた撮影に 行ってきます きんちょ~(//▽//) がんばりますヽ|・Å・|ゞ おわり(・∀・) |
| page [1] [2589] [2590] 2591 [2592] [2593] [2594] [2595] [2596] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-23 18:11:33 +0900