| hits=69842 |
| page [1] [2581] [2582] 2583 [2584] [2585] [2586] [2587] [2588] |
![]() |
れな(フライ・ω・ング!)|SKE48オフィシャルブログ
2011-07-18 23:50:15 テーマ: パレオはエメラルド 玲奈です(・ω・) 今日は不思議な1日でした 朝から名古屋で撮影をして 東京へ行って「HEY! |
![]() |
きやあ(οдО)|片山陽加オフィシャルブログ「純情通り3丁目」by Ameba
そして明日から 地球防衛ガールズP9の撮影 が始まります!! やぁー今から緊張してます 人見知りちゃんの上がり症 だから早く現場に慣れると いいですが… 明日も頑張ります!! おやすみ~ |
![]() |
野菜1日これ1本(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ
まずはこれっ これはミュージックビデオで着てた水着です 初めての水着は何だか皆着てテンションが上がってたな((o(^∇^)o)) この水着で崖から飛び込んだので思い出もある大好きな水着( *・ω・)ノ 皆さんこの水着なのでぜひミュージックビデオをみて見つけてみて下さい☆ 次はこれ このワンピース、水着撮影の時の待ち時間の際に水着の上から着て体を冷やさないようにしてたのです(*^▽^*) ハワイアンな |
|
日焼け肌に黒水着「ToHeart2 向坂環 水着イラスト ブラックver.」サンプルレビュー
ダイキ工業にて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります ToHeart2 向坂環 水着イラスト ブラックver. (AA) デコマスレビュー ToHeart2 向坂環 水着イラスト ブラックver. (AA)は原型製作が萩井俊士氏(スタジオ猿分室仮設所)、1/6スケール、全高約300mmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
秦*ベビーカステラ|SKE48オフィシャルブログ
秦*ベビーカステラ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba 秦*ベビーカステラ 2011-07-18 22:18:25 テーマ: パレオはエメラルド 皆さんこんばんは、秦佐和子です♪ 無事本日の 撮影が終了しました いつもとちょっと 違うメンバーでの 撮影 なんだかとっても 和気藹々として、 楽しい雰囲気でした 今回の撮影については 近いうちに 皆さんに嬉しいお知らせ として |
|
福岡ライブお疲れ様でした!|アイドルマスター公式ブログ
「プロデューサさんにかこまれたガミPの握手会と撮影会アンオフィシャル開催」 その結果、「ツイッターHOTワードでガミPが1位!?」でした! では、また!! |
|
![]() |
ハワイの思い出紹介(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ
ハワイの思い出紹介(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba ハワイの思い出紹介(花・з・)~♪ 2011-07-18 16:06:03 テーマ: パレオはエメラルド 今日カメラのメモリを見ていたら ハワイで撮った写真を発見したのでここでちょっと紹介させて頂きますっ(*・∀・*) まず1枚目☆ これは崖での撮影の時の写真 余りのキレイさにメンバー皆でカシャカシャ |
![]() |
SKD48美少女のマッサージはいかが?|ミリドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
って言ってくれたのでヨシとします 今日のオープンメンバーは豪華です いつもは3~4人なのですが、 今日は5人もいるの 衣装はAKB しかもミアガイドもやってるから、 ミアリラには女の子がいっぱいだよ MIA guide http://www.mia-g.com/ 写真右から、 優しい先輩のりんさん 撮影会の司会をしてくれたまひろちゃん みぃのことを好きだと言ってくれるみれいちゃん ほやほや新人さんのしいなちゃん |
![]() |
☆セトリ☆|伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』
けど、はしゃぎすぎて次の日痛かったです(笑) なんだか、あすかの性格を見てるような気がしたょ 昨日はとうこりんのマル秘撮影の為に二日連続でライブインへ♪ リハをパチリ☆ 素敵なセットに感動ですぅ☆ 次のバースデーはあすかも何かやりたいなって思いましたぁ 明日は声優としてお仕事してきます! 500ワード以上も台詞のある役を頂きましたぁ!! タイトルはまだ言えないのですが、収録がとっても楽しみです! |
![]() |
☆撮影会もあるよ☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆撮影会もあるよ☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆撮影会もあるよ☆ [ 2011.7.18 11:00] 4Fお給仕な、『めるもも』の2人♪ 今日は、撮影会もあり~ので、 2人ともショートお給仕! @ほぉ~むカフェ 本店7F めるも もも # |
![]() |
らいぶぅ|うえだなおblog ++三度の飯より昼寝が好き++
ライブ前日に、物販用の写真を撮ったのですが、その時に撮った自撮り~ じじじ実は、撮影するって知ってたのにもかかわらず、お家に衣装を忘れてきてしまって・・・ 急遽のんちゃんとかなちゃんにポロシャツとスカートをお借りしたのでありました・・・ ありがとうヾ(@°▽°@)ノ あ、こんどのらぶがくで、実は、秘密の衣装を着ることになってるんです! 夏といえば! |
|
RICOH CX2 2つで4000円。壊れている、 - ジャンクノート秋葉原:ジャンクっぽい。- 秋葉原のジャンク屋さんの話とか、ジャンクノート関係の話 - 楽天ブログ(Blog)
とりあえず、 レンズが出っ放しのCX2を2つで4000円 カプリオR7もそうだったけど、CX2も似てる 壊れやすいデジカメは治しやすい とりあえず、2つ治して月を撮影してきた ああ CX2は、すごいカメラらしい 929万ピクセル、10.7倍光学ズーム 2000円なら安かったかもなぁ もっと買えばよかったかも まぁ、いいや。 とりあえず、CX2を 2個1用に2つ買って 「2つ治るのはジツリキだ!」 |
|
![]() |
メイド紹介part7|☆リボン星ブログ☆
♪ 今日浴衣イベントのブロマイドを撮影するときポーズに迷って戸惑うあみなちゃんにとても萌えました(゚д゚) 最近がんばって侵略してます ということであみなちゃんにあいにきてくださいね!♪ あみなちゃんのブログ |
![]() |
☆パレオはエメラルド★KUMI|SKE48オフィシャルブログ
☆パレオはエメラルド★KUMI|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba ☆パレオはエメラルド★KUMI 2011-07-17 23:43:52 テーマ: パレオはエメラルド ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ)) 今日は7月27日発売の「パレオはエメラルド」の撮影の時についてクイズをだしたいと思います(^-^) それではいきますよぉ♪ じゃじゃん!! |
![]() |
。+(b゜◇゜)ノ◆{めっちゃ楽しんでいこう!|SKE48オフィシャルブログ
ありがとうっ みきちゃん(´ω`) 急なアンダー決定で かなりバタバタしたけど みきちゃんはしっかり こなしていました* そんな、 みきちゃんの姿を見て 同じKⅡとして 誇らしく思いました☆ ありがとうっ 撮影前も後も なかなかタイミングがなく 衣装で撮れませんでした;; すいません(´;ω;`) ☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆ 4日間続いた AKB48のコンサート 西武ドームリハーサルが |
|
制服姿で、泣き顔も「ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver.」PVCサンプルレビュー
グッドスマイルカンパニーにて撮影させて頂いた、PVCサンプルになります ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver. PVCサンプルレビュー ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver. |
|
![]() |
ハワイでの写真(゜ー゜夏)|SKE48オフィシャルブログ
ハワイでの写真(゜ー゜夏)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba ハワイでの写真(゜ー゜夏) 2011-07-17 22:19:52 テーマ: パレオはエメラルド こんばんわ(・ω・) 今日は、『パレオはエメラルド』のMV撮影のときに、撮った写真達を載せたいと思いますっ マニキュア塗りました(・ω・*) 滅多に塗らないマニキュア 黄色にしたんですが、似合ってますか?? |
![]() |
散弾銃M1100撃ってみた。|ミリドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
撮影用と思って買ったのですが、 (本物は持ち歩けないからね!!) ちょっと試し撃ちしてみました ケータイのムービーなので分かりにくいかもですが… 本物のM1100と、入れ方がちょっと違う… 装弾数が違うから?? まだトイガンの方の使い方がいまいち分からない ↑ 説明書読まないからでしょ! 薬莢が飛び出してくるところちゃんと見えましたか? |
![]() |
ごま(・*・あと10日)3|SKE48オフィシャルブログ
ごま(・*・あと10日)3|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba ごま(・*・あと10日)3 2011-07-17 18:21:10 テーマ: パレオはエメラルド こんばんは(・ω・*) ハワイはインスタントコーヒーだけでも 絵になります、 小木曽汐莉です ミュージックビデオを撮影した日が かなり前のことのように感じますが、 ついに「パレオはエメラルド」発売まで あと 10 |
![]() |
コラボアイテム☆(K.Y)|SKE48オフィシャルブログ
こーんな感じで、かっこよく 撮影させて頂いたり、 メイクも、凄く濃いです(`・ω・´) 沢山の人に着ていただけますように…☆ 皆さん、checkよろしくお願いしまーす!! ‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐ 今日は東京で 合同リハーサルは最後です!! |
| page [1] [2581] [2582] 2583 [2584] [2585] [2586] [2587] [2588] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-23 16:40:24 +0900