| hits=69842 |
| page [1] [2572] [2573] 2574 [2575] [2576] [2577] [2578] [2579] |
![]() |
古川(゜∀。*)みんな集合だ|SKE48オフィシャルブログ
*)みんな集合だ 2011-07-30 16:59:35 テーマ: パレオはエメラルド おはぬーん☆ 今日は朝から撮影してますっ(*´∀`) 本日18時から サンシャインサカエ B1Fグランドキャニオン広場で 「びっくりぱちんこ銀河鉄道999導入記念イベント」 が開催されます♪♪ 楽しんごさん、麒麟さん、 そしてゼブラ天使からは ももキュイン、きキュイン、みどキュインが 登場します☆ みなさん 今日 |
![]() |
男装カフェ&Bar『Queen Dolce』スタッフブログ : オフショット
物販の写真を撮影した日は猛暑だったにも関わらず引っ付く蘭丸さんと准くん 見てるだけで暑い・・・けどなんか可愛い 恭平 |
![]() |
☆明日に向けて☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆明日に向けて☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆明日に向けて☆ [ 2011.7.30 16:15] 明日はみおのさん&あいなさんの撮影会! みおの「お茶会フード担当になりました!頑張ります!!」 明日に向けて気合いを入れるみおのさん♪ 頑張ってください~☆ @ほぉ~むカフェ 本店7F みおの ○ |
![]() |
コスDAY 2日目! レアコス予告|メイドリフレ4F メイドカフェ3F ぽんでぃしぇり秋葉原
ヤンキーだったらどうしよう(゜д゜;) ぷち撮影会コース テスト導入 4Fリフレ スタジオコーナーにて お客様の持ち込みのカメラや、携帯電話のカメラなどでキャスト撮影出来ます 撮影お時間3分 1500円(*^▽^*) 準備など含め10分程度 撮影前に簡単な誓約書にサインお願いしております 30日土曜日 夏のフリーコスプレイベント 2日目 (水着キャラ可) 11-17 高杉 みく 12-16 黒蜜 きゅんこ |
![]() |
4日目マチソワ♪|リミ☆ドル Kei(若尾桂子)オフィシャルブログ | ツンデレ若尾のすっぴん物語。
2011-07-30 09:11:22 4日目マチソワ♪ テーマ: ブログ(若尾桂子) てってれー kei だよん 集団asif~【果樹の在処】評判良いです 嬉しい、すごく 面白い面白い作品だから観に来てほしい 今日は二回公演っ DVD収録撮影もっ 声がぶっ飛ばないよう朝からアップは完了 (KARAを30分踊っただけ) 新鮮な気持ちでキャッチボール 楽しむぜー ほな、また |
![]() |
(大矢真那)エピソード|SKE48オフィシャルブログ
地味可愛いの地味カワ 海岸でのダンスシーン 後ろ二列は、波に足を取られコテッとこけます が、撮影はそのまま続く… そうだ、MVは編集があるから別にいいのか、と気付いたのは、後からでした 私も 波、来る ↓ んー踏ん張れない ↓ コテン(し、しまった) ↓ 素早く立ち直り、心は焦りながら振りに戻る やってました だから、撮影終了の頃には、衣装のパレオ、ビショビショ エピソード紹介でした 夜の深まりに |
![]() |
FLASHに掲載された水樹奈々の沖縄取り下ろし写真の様子 :にゅーあきばどっとこむ
沖縄で撮影した撮り下ろし写真が見られるようだ ・ マニア研究所EX「東京ドーム2daysライブが決まった水樹奈々さんがFLASHに登場!」 ・ 大炎上「水樹奈々さんが載った今週発売の雑誌を買う」 ・ 光文社「FLASH|最新号」 ■ 関連記事 ・ 水樹奈々のフルオーケストラライブBD&DVDが10月リリース ・ 水樹奈々が声優初となる東京ドーム2日間ライブを12月開催 |
![]() |
。+(b゜◇゜)ノ◆{生放送とコラボレーション|SKE48オフィシャルブログ
野菜シスターズの 【野菜占い】を 皆さまの前で 初披露させて頂きました♪ コンサート中は 時間がなくて撮れなかったので CM撮影時の写真♪ 大好きな たかみなさんと* たかみなさんはキャベツ 私は紫キャベツ 同じキャベツ同士 衣装の作りが一緒で 色違いなんですよっ☆ ふふっ(^ω^)いいでしょっ♪ また披露できたらいいな* 他は *ヤンキーソウル *青春と気づかないまま *マジジョテッペンブルース |
![]() |
Calamity Aliceは夜に踊る。.:*・゚☆.。 : REC!!!
お知らせですv 撮影メイキング!? そのに♪ 撮影メイキング!? そのいち♪ 肉の日(2月9日)先取りッ!! |
![]() |
ごま(・*・腰に巻いてない夏)3|SKE48オフィシャルブログ
(*・ω・) *おまけ* トレーディングカード撮影で着た テニスウェア 私、実はテニス部経験も あります(`・ω・´)ドヤッ← そしてさらに この撮影、実は冬でした(笑) まだ出来上がり見てないから 楽しみだなー (・*・ゴマ)3 |
![]() |
古川(゜∀。*)このトラ|SKE48オフィシャルブログ
*)このトラ 2011-07-29 20:49:47 テーマ: パレオはエメラルド おそぬーん☆ 今日はゆりあと このへんトラベラーの撮影がありました♪♪ 撮影おわりに ゆりあとアイスたべました☆ おいしかったーーーーー♪♪ ただ、外で食べてたので アイスが溶けて どろどろどろどろ あああああ 食べにくい・・・・ 外でのアイスは 危険です 今回の撮影したこのへんトラベラーは 9月放送予定なので 楽しみにしててくださいね |
![]() |
かみなり~|高城亜樹 オフィシャルブログ
かみなり~|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-07-29 20:36:53 かみなり~ テーマ: ブログ 今日は朝から みんなで撮影をしています ずっと夢中になって 撮影していたので 外が暗くなっているのに 気づかなかったよ ! しかも外は かみなり が鳴ってるとか どうとか… かみなり怖いんです |
![]() |
グラス♪|前田敦子オフィシャルブログ
グラス♪|前田敦子オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-07-29 20:28:26 グラス♪ テーマ: ブログ 真っ暗なスタジオで撮影してます! まりこがTwitterでつぶやいたものが凄く食べたい!! 夜ご飯が楽しみだ~♪ 優子がお誕生日にプレゼントしてくれたグラス お気に入り♪ 私のお家で二人で乾杯する約束してるので 楽しみです… |
![]() |
☆もうすぐ☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆もうすぐ☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆もうすぐ☆ [ 2011.7.29 20:00] 7月31日は、みくる&かえな撮影会☆ 今回は、どんな格好で撮るのかな?? ご応募は、こちら! @ほぉ~むカフェ 本店6F かえな # |
![]() |
ハイチオールBっ娘♪|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
)ノ 今回は、 ヘビーローテーションのMVでもお世話になった 蜷川実花さん に撮っていただき、 コマーシャル内での振り付けを 夏まゆみ先生 ∀ 大好きな二人のコラボレーションだったので テンションあがり~の すっごく楽しい撮影でした 朝起きたらニキビが出来ちゃった とゆうように、 今回は顔の真ん中、お鼻に出来ちゃいました チェックしてくださいね |
|
最大のカオスをお届け PSP「クイーンズゲイト」発売 ロリにも容赦ねぇw | アキバOS
ソフマップアミューズメント館では、 股間の穴に顔ハメして記念撮影ができるパネル が設置されていたが、発売日となった28日は フロア中央平台真ん中 や、 店頭 でパネルやPOPなどで展開をしていた 「 クイーンズゲイト スパイラルカオス 」は、 4Gamer.netの紹介 では『対戦型ビジュアルブック「クイーンズゲイト」が題材となっており,「門を開く者 アリス」をはじめ,「紅の忍 不知火舞」「運命の子 |
|
![]() |
MVだでん|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
MVだでん|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2011-07-29 17:08:17 MVだでん テーマ: ブログ 今日はMVの撮影しております にょいん 雑誌「じゃらん」があって 涼しい夏旅 特集を見たら 気分だけでも行った気になり 涼しくなりました エコな人~(-∀-`) エコ旅行~ エコ旅行で 撮影も海外でやってる上がった気分で頑張ります |
![]() |
話題のPS3移植版「アイドルマスター2」テレビCM第2弾 :にゅーあきばどっとこむ
アイドルたちのグラビア写真を撮影して保存できる。 第1巻では浜辺での撮影が可能だ ほかにも、アニメ「アイドルマスター」BD第1巻完全生産限定版、アニメBD全巻収納ボックス、サウンドトラックCD、旬のアイドル応援マガジン「月刊アイグラ!!」が同梱される また初回限定生産版および通常版の先着予約特典としてアニメの生フィルムが用意される。 |
![]() |
男装カフェ&Bar『Queen Dolce』スタッフブログ : オフショット
男装カフェ&Bar『Queen Dolce』スタッフブログ : オフショット オフショット 撮影中ナツミさんの可愛さに皆めろめろでした(笑) 恭平 |
![]() |
☆4→6仲間で、ポーズ考案中☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆4→6仲間で、ポーズ考案中☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆4→6仲間で、ポーズ考案中☆ [ 2011.7.29 12:45] にのさん&まあにゃんさん、2人とも4Fオープンからの6F☆ 2人での撮影に、素敵なポーズを考え中… まだ思いついていないみたいなので、募集中♪ 応募は、6Fにご帰宅して、お二人まで☆ @ほぉ~むカフェ(新人) にの まあにゃん △ |
| page [1] [2572] [2573] 2574 [2575] [2576] [2577] [2578] [2579] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-23 14:59:38 +0900