ablog search
Search
Sort

hits=69842

page [1] [2569] [2570] 2571 [2572] [2573] [2574] [2575] [2576]

誰かのためにプロジェクト 全国ツアー記念撮影 高知会場|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~

誰かのためにプロジェクト 全国ツアー記念撮影 高知会場|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ 本日の高知会場での「誰かのために」プロジェクトの 記念撮影をアップします 暑い中沢山の方がマナー良く列を作りメッセージを 書いてくださいました それではどうぞ!!
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-10975393587.html
2011-08-04 23:56:56

ファンの方と♪(安^ v ^ 川↑|SKE48オフィシャルブログ

+゜ 今日は東海walkerの撮影をしてきました♪ しかもね、普通の撮影じゃなくて… なんとっ! ファンの方と表紙を作る!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10975789458.html
2011-08-04 23:54:59

「目指せベスト3☆じゅりたん」|SKE48オフィシャルブログ

幸せでした♪♪ 皆さんも、名古屋に来たときには食べて見て下さいね(^∀^)ノ 最後に… 8月24日(水)発売の AKB48さんの22ndシングル 『フライングゲット』の着うた・待ちうたが 配信されていまーすV(^-^)V CD発売前に、 フライングゲットしちゃって下さい笑っ それでは、 また明日(^o^)/ あっ 明日はねっ 良くみてた大好きな、ある番組の撮影なのです↑↑ 楽しんできまーす(^з^)
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10975780272.html
2011-08-04 23:48:02

桑原★ランダム|SKE48オフィシャルブログ

今日はその撮影の時の、みぃの写メを載せます!(`∀´鰹) こんな格好やけど、めっちゃ寒かったがやき! 真冬やった(>_ そしてメンバー、スタッフに、 めっちゃ清楚~ めっちゃ可愛い~ って大絶賛された衣装と私がコチラ!!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10975778195.html
2011-08-04 23:45:49

☆オセロ☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」

^^; 難しい 今日の写真は、最後の戦いが終わって みんな一息ついての一枚です★ オセロを目に見立ててパチリ♪ 白い方でも撮影しましたが、 どうなっかはご想像にお任せします。 笑 Minako
https://ameblo.jp/kotobukiminako-blog/entry-10975774502.html
2011-08-04 22:40:35

到着!!|指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」by Ameba

笑 日本ですー ふふ ヤンマガの撮影ですー ヒントは!!! ビーサン(.・v・)ノ
https://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10975645325.html
2011-08-04 22:11:20

写真の意味!笑|柏木由紀 オフィシャルブログ

笑 テーマ: ブログ こんばんはヽ(*´▽)ノ♪ 今日は朝から楽しい撮影 みんなで“新たな挑戦”って感じっ そんな私は今、 アイスが食べたいです アイスもだけど、スイカとか冷麺とか... 夏っぽい食べ物が好きすぎる!! 暑がりだけど、やっぱ夏がすき~ そして、皆さん!!
https://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-10975522351.html
2011-08-04 20:34:42

なんだか|高城亜樹 オフィシャルブログ

なんだか|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-08-04 15:52:46 なんだか テーマ: ブログ なんだか… 夏はカジュアルな格好に なっちゃうな~ 昨日は チェックシャツにショーパン スニーカー そして今日は クロックス移動 今日のお仕事終了しましたー たくさん笑った撮影だったので 早く皆さんにもみてもらいたいです
https://ameblo.jp/aki-takajo-we/entry-10975265419.html
2011-08-04 15:52:46

花ざかりの君たちへ|徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です―

花ざかりの君たちへ|徒然シロウサギ―1日1ネタが目標です― ちょっと用事があってとある場所へ ここは花ざかりの君たちへファーストシーズンの撮影に使われた場所!! そう、学校の校門と中庭なのです!! 気になる方は堀北真希の方の花ざかりの君たちへを見るといいよ!!
https://ameblo.jp/rabbit-white/entry-10975253872.html
2011-08-04 15:38:02

AKBがいっぱい ~SUMMER TOUR 2011~ 鹿児島会場 おまけ写真集|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~

この時間帯になると僕は廊下を通れなくなります(笑) レモン3個分の市川とメロン3個分のしのぶ はい・・ちなみにしのぶの腕と高橋の太ももは同じサイズです おもちゃにされる市川 凱旋公演でテンションのあがる柏木 サプライズは仕掛ける方も楽しみなんです ツアーDVD用のコメント撮影中 キャプテン大場と担当の鈴木Mgr 丸いね鈴木(笑) 竹内は集中し過ぎてカメラにも気付きません チーム4の強みはフレッシュさ
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-10975269780.html
2011-08-04 15:34:42

誰かのためにプロジェクト in 高知|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~

誰かのためにプロジェクト in 高知|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ 今回のツアーでは「誰かのためにプロジェクト」として、被災地にいる皆様にAKB48ファンの皆様からのメッセージを募集しております 本日は16:30~17:30の予定で、記念撮影を会場の外で行います チケットをお持ちでない方もご参加いただけます ホワイトボードもご用意しております。
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-10975234992.html
2011-08-04 15:07:24

Royal日記:☆夏祭りイベントのお知らせ☆

Royal日記:☆夏祭りイベントのお知らせ☆ 最近は、また暑くなって来ましたネ☆☆ そんな中、明日から8月5日(金)6日(土)7日(日)の3日間『夏祭りイベント』を開催しマス☆☆(≧▽≦) メイドさんは皆、浴衣を着マス☆☆ そして、イベント期間限定の屋台や撮影会もありますので、ぜひ②皆様遊びに来て下さいネ♪♪(≧▽≦) 屋台のゲームでは、特典もあるみたいですので、ぜひ②皆様GETして下さいネ♪♪p(
http://blog.livedoor.jp/royal_maid/archives/52204726.html
2011-08-04 13:29:23

はんずふりい|佐藤亜美菜オフィシャルブログ「あみなといっしよ。」by Ameba

ラジオからの 取材と撮影( ^-^)つ うれしんすひやしんす! ちなみに昨日 よにこもでリスナーさんに プレゼントしている プラバンさんいっぱい 書いたよ( ´ ▽ ` )ノなめこ 当たったリスナーさん たのしみにしててね(^-^*) そいじやあ お仕事スタート!
https://ameblo.jp/withamina/entry-10975066403.html
2011-08-04 10:45:07

セガ、アミューズメント施設186店舗でヱヴァコラボ企画-描き下しグッズなど - アキバ経済新聞

クリアファイルと一緒に渡す専用応募はがきに必要事項を記入して応募することで、3Dポスターや RADIOEVA Tシャツ(セガ別注カラー)、ショルダーファイルBOXが、抽選で各100人に当たる企画も展開する このほか、店内に設置されたQRコードを撮影するとキャラクターと記念撮影できるARコンテンツや、店内でしか聞くことができない葛城ミサトによるキャンペーンアナウンスの放送、専用キャンペーンダイヤルの開設
http://akiba.keizai.biz/headline/2514/
2011-08-04 10:30:00

普通の手もついてくる マックス「figma ブラック★ロックシューター ストレングス」本日発売 - moeyo.com

アキバでも、撮影させて頂いたボークスホビーロビーはもちろん、ほとんどのホビー取扱店で販売開始していると思います!
http://www.moeyo.com/2011/08/figure_figma_blackrockshooter_strength.html
2011-08-04 10:00:01

リス~♪♪|楠田亜衣奈オフィシャルブログ「くすくすくっすん」

ちなみに撮影は南條さん♪♪ 話しは変わって… こないだ、初エステ体験したっ!! エステって気持ちいいんだね~ セレブ気分を満喫しました(笑) たぶん、キレイになった はず… 今日は、お友達と海に行ってきます~ あでゅ
https://ameblo.jp/aina-heart0201/entry-10974660705.html
2011-08-04 08:00:36

亜香里の東京ぐるり旅(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ

の ミュージックビデオの撮影で とにかく自由に歩き回って 撮影をしていただいていたので 自分の中では 慣れている場所として 認定されていたりします★笑 ミュージックビデオの撮影で しーたんさんとはーさんが 試着室に入るシーンのお店で 思い出に浸ってみたり 撮影の時仲良くなった 小さいおじさんに会いに行ったり、、 (笑) こんな感じで1年振りに 思い出旅行に行けたし すごく可愛いスカートを 1000円
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10974696006.html
2011-08-03 23:36:50

ゲーマーズにVA購買部出張所2011summerがオープン サンマも売ってた | アキバOS

▲サンマチョコレート ▲Rewriteのタペストリー ▲他場所でもRewriteのタペストリーを展示 ▲今までのグッズも販売 ▲クラナドのタペストリーも ▲購入者にはvisual style Vol.21を配布 ▲会場には撮影できる「Rewrite」のヒロインらが描かれたパネルもあった ▲特別企画のちはやローリングガラポン、スタンプ5個で1回、回すことができる ▲ちはやのイラスト入りガラポン ▲残念賞
http://www.akibaos.com/?p=12625
2011-08-03 14:28:03 +0000

ドンマイ自分!!がんばれ自分!!(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ

ちゃん(´・ω・`)ちゃん ゆりあONE PIECEに 話しかける癖があるから ついついやっちゃいました(・ω・;;) 皆さんも気をつけて下さいねっ(・ω・) そう言えば今日 可奈子さんに会った時に ゆりあ髪を耳にかけていて 「パレオの撮影の時もかけてたよねー?
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10974677003.html
2011-08-03 23:23:21

AKBと××!(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ

の収録をしてきました(・∀・) 大阪でのロケ撮影だったのですが 大阪は名古屋より暑くて 3人共今日はアイスをいっぱい食べてきました(=°ω°=) もちろん水分補給もちょくちょくしてましたよ(o^-')b スタッフさんとも回を重ねる度に親しくなってきてるし ××は本当に楽しくて良い番組ですヽ(^^) し・か・も 今日収録した××に凄くレアな私が映っているので ぜひ今度はその珍しい私を見つけてみて下さい
https://ameblo.jp/ske48official/entry-10974609945.html
2011-08-03 22:36:26

page [1] [2569] [2570] 2571 [2572] [2573] [2574] [2575] [2576]

PC | smartphone

216.73.216.15
2026-06-23 14:21:37 +0900