| hits=69842 |
| page [1] [2556] [2557] 2558 [2559] [2560] [2561] [2562] [2563] |
![]() |
ラストスパート! :: Cafe Bar NAGOMI
さあやですの(*´∀`*) 今日は、あかね様とずーっとお留守番♪ 残りの日数も少なくなり始めたので、 噛み締めるように過ごしたよ〜 最終日に販売するブロマイドも 撮影致しました(*> U 制服と某ひだまりな制服コスをした! |
![]() |
野川さくら公式ブログ『Today s Sakura』 : みんなと一緒に、たのしいドライブっ♪
~す♪ 『横浜中華街』☆ 理恵ちゃんオススメの このお店に行ってきましたっ♪ お茶も…♪ お料理も…♪ デザートも、ぜ~んぶ おいしかったですっ(o'ヮ'o)♪ お菓子のおみやげも 買いました~っ♪ かわいい猫たんのいる お洋服屋さんにも行ったよ ここは、みえさんのお気に入りの お洋服屋さん お洋服も猫たんも かわいかったぁ~っ♪ 『ぱちりっ☆』 これは、『海ほたる』で 今回の旅の思い出に 4人で撮影 |
![]() |
れな(とめど・ω・ない!)|SKE48オフィシャルブログ
びっくりしすぎでこんな風になっちゃいました(・ω・;;;) わおっ\(^o^)/ なんて冗談ですけど、みなさんからの反響がとっても嬉しかったです ありがとうございます♪ 今日は朝から撮影→収録という充実した1日を過ごすことができました ただ、1日にかいた汗の量がステージにいるときを除けば人生最大だと思います(・ω・;;;) 汗がもう止めどなく流れるから、天然のサウナですよ。 |
![]() |
バースデーイベント|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
バースデーイベント|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba 2011-08-19 バースデーイベント テーマ: ブログ 今日はとある撮影と あさって日曜日の ゆいかおりバースデーイベントの リハーサルをしてきたよ みんなに誕生日を お祝いしてもらえる なんて本当にうれしいなぁ たのしみだよーんっ(´>ω<`) リハーサルもしっかり やってきたし新曲披露 ばっちりできるように |
![]() |
おいしい( ・o・)|小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」
おいしい( ・o・)|小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba 2011-08-18 23:53:43 おいしい( ・o・) テーマ: ブログ みなさんこんばんゎ 昨日の新潟の帰りにね、 イタリアンやきそば食べたの めちゃおいしかったょ 麺ゎおいしいね\(^o^)/ 初めてイタリアンやきそば食べたんだけどまた食べたいなっ そして今日撮影でさやかに会ったんだけど芸能人 |
![]() |
2人で挑戦っ♪(安^ v ^ 川↑|SKE48オフィシャルブログ
ラムネ~(〃^∇^)o_彡☆ っと言ったら 「ラムネの飲み方」公演っ♪ 順調に進んでおりますっヾ(^▽^)ノ 明日は撮影ーっ♪ どんな髪型にしようかな? おやすみなさいo(__*)Zzz Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ |
![]() |
ゆった~り(KY)|SKE48オフィシャルブログ
来年は白のビキニで決定☆ 明日は生写真の撮影です! でも集合時間は ゆったりコース♪ ちょっと嬉しいな♪笑 皆さんも遅刻しちゃ、 ダメですよ! そこの君!← そんな私が遅刻したら シャレになんないので 寝ます!!笑 ぐっない☆ (。 ´KωY`。 ) |
![]() |
高橋みなみでス☆ 100%!!!!!|ノースリーブス オフィシャルブログ
) そして今日は AKB撮影日 にゃんにゃんと じゃんけん大会の事につぃてにゃんにゃんと一緒にインタビューを受ける機会が多ぃでス笑゛ まさかの初戦 にゃんにゃんVSたかみなという戦ぃ…… あぁ~面白ぃ笑 そしてその後は収録へ にゃんにゃんが友に似てるからとプレゼントしたポーチ… 確かに似てる!!!!!笑 明日からつぃに 全国ツアー!!!!!! がんばるんば |
![]() |
(大矢真那)私のお買い物あるある|SKE48オフィシャルブログ
あるあるでした 新しい命の誕生が 知らせられた日は それだけで、命のエネルギーをおすそわけしてもらったように 新鮮な元気の種がまかれる ようこそ 私たちの生きる世界へ 昨日、今日、明日 ずっとその先までも 私たちの国が あなたの国が 胸を張って好きでいられる国であるよう この星ぜんぶ まるごと大好きでいられるよう 今日もありがとうございました 届けます おやすみなさい よい夜を☆ミ 週刊少年チャンピオン 撮影 |
![]() |
届かないけど願ってる。峯岸|ノースリーブス オフィシャルブログ
峯岸 テーマ: 峯岸みなみ 今日は朝から花やしきでYJ7の撮影をしましたっ 暑かったけど楽しかったわーい\(^o^)/ 撮影中になんと・・・ 横山ゆいはんと初プリ 9月15日発売予定っす 帰りの車内、隣で寝る北原さん うっ・・・ 思春期男子の気持ちになりました← 良いアングルでしょ? ほめてほめて。 |
![]() |
素人かっ!!(゜o゜)\(-_-)|宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」
なんだかまた新しい課題が見つかったぞ いやー 改めて、テレビや雑誌で佐江を知って好きになってくれたみなさんに感謝ですな 笑 ありがとう 明日も朝がゆっくりなので、今からマッサージにでも行ってきます 今日は足つぼコースにしよ まだまだ暑い日が続きますが、みなさん夏休みももう終わりですよー 体調だけには気をつけて、最後まで思い出作ってね (^^)ρ(^^)ノ 写メは、ただいま発売中の ヤングチャンピオン(烈)の撮影時 |
![]() |
ぷるんぷるん(花・з・)~♪、|SKE48オフィシャルブログ
゜ 明日の撮影もがんばるのん♪ かのん♪ |
![]() |
8月後半~!|飛野かなこ「maple holiday♪」
○○学園放送部 備考*写真撮影・録音・録画OK オールスタンディング (両脇と後ろに椅子席もご用意します。 ) ※伊藤あすかfeat.○学は録画NGとなります 9/10(土) 第7回コラボレーション学園祭! |
![]() |
返事(´・ω・`)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
こんばんは(゜ω゜) 大好きなともちんと 昨日の公演の時に 佐江ちゃんの生誕Tもらったから載せるねっ じゃん(´・ω・`) iPhoneが 書いてあるの(゜ω゜) 後、裏には 奇跡は間に合わない の佐江ちゃんが書いてあるの\(^ー^)/ かわいいよね 後、うちわも もらったから両面載せときました(*´ω`*)笑 みんなそれぞれ個性的だよね(-ω-)★ 笑 あっ♪~θ(^0^ ) そういえば、今日の 撮影 |
![]() |
隠し撮り☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」
嬉しかったり そんなかんじで 今日の撮影 出来上がりが楽しみです |
![]() |
*おこめさま|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
しかも朝起きたら なっちさんが ごはんをね、作ってくれてた( ´ ▽ ` )ノ 幸せな朝でしたーー 今日はいろんな撮影DAYだよん⊂((・⊥・))⊃ |
![]() |
声優♪|伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』
明日は20日のライブの練習 物販写真撮影 着る服を決めなきゃ! わー(>_<) ご予約メールもお待ちしてますぅ |
![]() |
朝から|高城亜樹 オフィシャルブログ
朝から|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-08-18 18:30:13 朝から テーマ: ブログ 今日は撮影日 メンバーたくさん集まって 撮影してます~ 午前中はYM7の活動 まだまだ対決 終わっていません ! みなさん応援お願いします |
![]() |
撮影Day(・ω・)ノ☆|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」
撮影Day(・ω・)ノ☆|【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」Powered by アメブロ 2011-08-18 18:21:09 撮影Day(・ω・)ノ☆ テーマ: ブログ 今日は朝から撮影Dayでした YM7の撮影もしたょ 今日はテキパキ撮影してたら 思ったより早く終わったから お家に帰ってお姉ちゃんと、シャネまろとまったりしようかな(*´エ`*) 最近もっぱらクリクリヘア |
![]() |
絶対×領域 : キャンディフルーツ・リフレッシュクラブblog
ww たまにやるとハマるんですよw (・∀・*) 勝つと誰得な「いずみキス顔チェキ撮影券」をプレゼントww あれ??いらない??ww + + +今日のメイドさん+ + + ・ ねね さん ・ 桜 さん ・ ひなせ さん ・ めい さん ・ いずみ でした--------!! |
| page [1] [2556] [2557] 2558 [2559] [2560] [2561] [2562] [2563] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-23 11:57:37 +0900