| hits=69842 |
| page [1] [2551] [2552] 2553 [2554] [2555] [2556] [2557] [2558] |
|
「キャラホビ2011コスプレプラザ」で「TIGER & BUNNY」の世界観をCOSPATIOが再現 - moeyo.com
■HACOSTUDIO LEDバック撮影ブース ■キャラホビ スタンダード背景撮影ブース ■屋外撮影スペース ※各ブースの詳細はキャラホビ公式ホームページでご確認下さい この夏、キャラホビのコスプレが熱い!! |
|
![]() |
幸せひとつ|中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」
笑 そんな今日は 撮影でございますo(゚゚)o なんだかTeamKが 多いみたいだから楽しみっ! *幸せのおまけ みちゃんを待ってる間は スタバにいたんだけど‥ 容器にお花が たまに書いてくれるって 噂は聞いたことあったけど 初めて出会ったから感動(> _ ほっこりでした~ |
![]() |
沖縄なう(●¨●)|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
沖縄なう(●¨●)|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba 2011-08-25 01:38:30 沖縄なう(●¨●) テーマ: ブログ 人生初の沖縄です(●¨●)嬉 お昼に沖縄着いて 今日と明日で撮影する予定が 明日の天気予報が雨だから 今日全部撮り終えちゃったよー! |
![]() |
マガジンとハレルヤ!|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」
お写真はマガジンさんでの撮影の日! 陽射しが気持ちよくて、スタジオの壁が真っ白で眩しかったです♪ |
![]() |
須田亜香里とチャンスの関係(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ
じゃあ最後におまけで ミュージックビデオの 裏話をしようかな(^ω^) あかり実は最近密かに サボテンに興味があるんです♪ それでミュージックビデオの 撮影の時にセットとして 置いてあったのがこちらっ★ サボテンにカボチャが 乗ってるみたいで 珍しくないですか? ここで問題ですっ このサボテンはミュージックビデオに映っているでしょうか? |
![]() |
★フライングゲット★|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
2011-08-24 23:43:52 ★フライングゲット★ テーマ: ブログ 今日もあと数分で終わりますが 8月24日は 『フライングゲット』の 発売日でした 発売を記念して たくさん画像載せます 私たち肉食です MVの中で欲望の話をみんなでしますのよ~ 衣装が凝っていて とても可愛いです 中華料理の豪華なテーブル " 乾杯 食べたあとは お腹いっぱいになって 眠くなっちゃうよね~(-∀-`) MV、撮影 |
![]() |
フライングならず…|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
、発売の フライングゲット を 劇場で初めてやったよ しかも、デイリー1位ですって(゜ロ゜; ありがとうございます びっくりです 皆さんが あみに投票してくださったおかげではいれた アンダーガールズ、 抱きしめちゃいけない もはいっています あみのお気に入りの曲の1つです 改めて、 皆さん投票してくださって応援してくださって ありがとうございました PVも1カットでとっている いっかいも止めないで撮影 |
![]() |
(怪・ω・)ノ|倉持明日香 オフィシャルブログ
(*´∀`) ちなみに 撮影者はゆっぱい(ФωФ)ノ 待ち受けにしてもいいよっ そんなわけで 公演終わりました 明日は名古屋だあ(*´∀`) 手羽先Tシャツで頑張ろーっと ぱ |
![]() |
温泉写真集ができました。|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
名様にサイン&メッセージ入り写真集をお渡しします みぃのO脚… アニメキャラみたいで気に入ってるんだけど、 こうして見るとやっぱり不恰好だ 今日は、エステと美容院に行ってきたよ コメントで垢抜けたって書いて下さった方がいて、 嬉しかったな~ でもでも、さすがにエステは特別な日… 写真集とかDVDの撮影前にしか行けません 外人の美人なお姉さまにみぃのすべて見られちゃった 美容院帰り 髪色をちょっとだけ |
![]() |
。+(b゜◇゜)ノ◆{高柳×サーフィン(!?|SKE48オフィシャルブログ
※フィクションです ちなみに 【少年チャンピオン】さんの 撮影にて (鳥 T y To)っ゛ちゅり _ |
![]() |
誰かのためにプロジェクト 名古屋会場記念撮影17時|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
誰かのためにプロジェクト 名古屋会場記念撮影17時|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ 本日行いました 誰かのためにプロジェクト 名古屋会場17時の部になります |
![]() |
キャラホビに「TIGER BUNNY」OBC局会見場再現ブース-コスパ - アキバ経済新聞
(2011年08月24日) 写真を拡大 SUNRISE/T&B PARTNERS, MBS 「ブース」イメージ コスパ秋葉原(千代田区外神田1)などを展開するコスパ(渋谷区)は8月27日・28日、「キャラホビ2011」(会場=幕張メッセ)内の「コスプレプラザ2011」に「コスパティオ・スペシャルブース」を出展する 同スペシャルブースでは、アニメ「TIGER & BUNNY」の世界を再現したコスプレ撮影 |
![]() |
(取・ω・)ノ|倉持明日香 オフィシャルブログ
わせていただいてるんですが 耳に残る曲だと思います(´▽`) あと 振りが歌詞に合っていて おもしろいので 是非まねしていただきたいっ(゜∀゜) そして 本編が18分もあるMVを見ていただきたいっ 私もまだ見れていないんですが 予告編で 私のセリフが使われていたことに感激 (´;ω;`) さらに 堤監督の作品に必ずある ボケたシュールな感じの役回りを 私がやらせていただけたことに感謝 (´;ω;`) 今回、撮影 |
![]() |
誰かのためにプロジェクト 名古屋会場記念撮影13時|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
誰かのためにプロジェクト 名古屋会場記念撮影13時|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ 本日行いました誰かのためにプロジェクト記念撮影になります 沢山の方が参加して下さいました事心より御礼申し上げます それではどうぞ |
|
「劇場トレーディング生写真セット2011.Aug」販売のご案内|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
のご案内|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ 下記日程の5日間、「劇場トレーディング生写真セット2011.Aug」を販売致します 「劇場トレーディング生写真セット2011.Aug」は、チームごとに5枚ランダム封入となっております(メンバー4枚+研究生1枚) そして、、、「劇場トレーディング生写真セット2011.Aug」の中には、当たりとして「2ショット」撮影権 |
|
![]() |
デカイキューピット(´ 3`)|宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」
笑 今日は1日雑誌の撮影 しかもファッション誌 楽しく撮影してきます おまけ 昨日、ステージでストレッチをしていたら、ついついうたた寝をしてしまった佐江ちゃん 気付いたら、佐江をベッドにして寝ていた優子ちゃん 笑 優子が乗ってきたことに気付かない自分 にしても、優子器用だなー 笑笑 |
|
31日|草地未奈美オフィシャルブログ『Love*Sweet*Magic』
・動画撮影禁止 初めての会場… 休止前ライブラスト2がんばりますよー♪ 予約はコメントかメッセージにて受 け付けてます☆ PHIにて未奈美に直接『いくよー 』っていってくださってもOKですょ!! |
|
![]() |
高まる(´・ω・`)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
何気にまいまいも 写ってたりして共演してるじゃーん いつか本当に共演出来たら 嬉しいなぁぁぁ そんな日が来る様に 頑張るね(´・ω・`) 笑 さてフライングゲットの 発売日って事で、 抱きしめちゃいけないの撮影の時の写真載せます まずは看板(゜ω゜)笑 アンダーガールズの メンバーの名前が書いてあるの(´・ω・`) 名前、一列にみんな 3人ずつなのにまさかの 一番最後の藤江だけ 1人ってゆー(┳∀┳ |
![]() |
『CanCam!!』|豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」
ふわぁ~っと素敵な女子力オーラに癒やされながら緊張もほぐれ 自然と笑顔あふれる撮影になったのでした CanCamのみなさま どうもありがとうございました んでんで 今日の写真は そのとき差し入れでいただいたおやつ これ、珈琲ゼリーなの! きゃわ!!! |
![]() |
ラブベリー!!|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
テーマ: ブログ 今日は 朝からラブベリーの撮影してます みんなにあえて嬉しい これからお昼 あ-みん*・∀・ |
| page [1] [2551] [2552] 2553 [2554] [2555] [2556] [2557] [2558] |
|
|
216.73.216.15
2026-06-23 10:57:31 +0900