| hits=69842 |
| page [1] [2546] [2547] 2548 [2549] [2550] [2551] [2552] [2553] |
![]() |
ARアプリ撮影で七変化!|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
ARアプリ撮影で七変化!|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」 |
![]() |
誰かのためにプロジェクト 8月31日神戸会場16時30分の回|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
誰かのためにプロジェクト 8月31日神戸会場16時30分の回|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ 本日行いました誰かのためにプロジェクト 8月31日 神戸会場 16時30分の回になります この回を持ちまして、8月1日の福岡より始めました 「誰かのために」プロジェクトの記念撮影 メッセージも 終わります 各会場2時間、全国で30時間に渡りファンの皆様からの |
![]() |
ガンガン|高城亜樹 オフィシャルブログ
ガンガン|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-08-31 15:26:43 ガンガン テーマ: ブログ 今日は朝から ヤングガンガンの撮影に 行ってきました~ スタッフさんが とても優しくて愉快で 楽しく撮影出来ました 今日はこれから A公演 頑張るぞー そういえば昨日ね 帰りの新幹線で 神戸牛のお弁当食べれたの~ 美味しくて感動しました |
![]() |
AKBがいっぱい 名古屋会場チームA おまけ写真集|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
満面の笑みやね 驚かせるのは篠田の仕事です(笑) 篠田が消したらだめっしょ・・ サプライズ大成功でみんな大喜び 記念撮影 誕生日ケーキを美味しく頂く高橋 もっちぃさっきも食べてたよね?(笑) 多田も最近大人になってきました 本番前のストレッチも入念に行います みんな身体が資本です! 靴がポツンと 円陣を下から撮影してみました! 土俵入りではありません(笑) ストレッチです!! 見つかったぁ |
![]() |
誰かのためにプロジェクト 8月31日神戸会場12時30分の回|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
誰かのためにプロジェクト 8月31日神戸会場12時30分の回|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ 本日行いました誰かのためにプロジェクトの記念撮影になります このプロジェクトも遂に本日で終了となります 沢山のメッセージありがとうございました |
![]() |
Calamity Aliceは夜に踊る。.:*・゚☆.。 : 「月虹カタン」CDジャケット初公開♪
というコンセプトだったので、深夜の撮影だったのです 限定盤と通常盤では撮った時間が違うのですが、 こんなに空の色合いが違うんですね 綺麗な空です 撮影しながら、刻々と変わっていく空を見て 感動してしまいましたよ~ そして衣装! |
![]() |
( ^ω^ )ジャージ★|○○学園放送部
なんと、 このジャージ様を着て 新しい物販写真を 撮影してまいりました!! わー!ぱちぱちぱち! みんな大絶賛の、 素敵で健康的な(笑)写真が撮れましたので、 おたのしみにっ! |
![]() |
最初で最後の浴衣美人になったよー●´ω`●)ゞ|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ)
前回の撮影会の写真もあるからね お客様に貰ったデータはちゃんとブログで紹介しますよん そうそう! 質問です 24日(予定)の撮影会&居酒屋打ち上げですが、 スタジオの確保が夕方まで難しそうなので 5時半開始の終了午後10時半とかでも大丈夫でしょうか??? なんだかんだ結構遅くなってしまう 参加予定の方、良かったら意見くださーい!! ではでは |
![]() |
☆くーみんのアイテム★KUMI|SKE48オフィシャルブログ
ちなみに撮影時の衣装の一部です(^^) 蝶々とリボンヽ(*´▽)ノ♪ これ玲奈ちゃんとお揃いで頂いたんです♪ これから愛用していこうと思います(^^)v く(・ω・ノ)ノ~み |
![]() |
(大矢真那)セットエピソード|SKE48オフィシャルブログ
なのですが MV撮影の日、外に食堂車が来ていました アイスやホットドックなどが売っていたのですが 私はアイスを注文 種類が豊富で迷ってたんです そしたら店員さんが 「二種類いいよ!」 |
![]() |
ジョッキー賞っ☆|はっちのDaily ブーーンっ☆
はっちのDaily ブーーンっ☆ 、、の賞品っ ぃただきましたぁぁーーーっっ ありがとぅ(≧▽≦)ござぃますっっ “歌舞伎町ダンスコンテスト ”でこの賞を受賞してねっ やっと届ぃた〇学全員分のスポーツウェアなのデス~~っっ ジョッキーさんo(〃^ω^〃)oステキすぎデスーっ ぁまり大きな声では言ぇなぃケドっ かなりのぃぃお値段デシタぁっっ ひょぇ~((>д<))~ といぅわけでっ さっそくみんなで写真撮影 |
![]() |
ダンスコンテスト|恵しんや<walk-way*散歩道>
じゃじゃんっ それを着て 物販とかの撮影 してもらっちゃいました!! そのあとに パシャッと(*´ー`*) じゃじゃじゃんっ 夏だねー!笑 Android携帯からの投稿 |
![]() |
ジョッキー♯゜|やはらともこの*ふにゃふにゃ日記*
ジョッキー♯゜|やはらともこの*ふにゃふにゃ日記* こんばんにゃんこ(ρоωо)ρ 今日は ○学ちゃんの日 写真撮影 をしました 以前、 歌舞伎町ダンスコンテストで『ジョッキー賞』を受賞 した時に 副賞として 戴いたスポーツウェア を着て撮ったのです 撮影した写真 は ○学のHPやブログにアップされるので(されるハズ?) |
|
軽やかな立ち姿「CLANNAD -クラナド- 坂上 智代 -制服ver.-」サンプルレビュー
コトブキヤにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります CLANNAD -クラナド- 坂上 智代 -制服ver.- (KD) デコマスレビュー CLANNAD -クラナド- 坂上 智代 -制服ver.- (KD)は原型製作が小笠原健人氏、1/6スケール、全高約250mmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
にゅふふーん|うえだなおblog ++三度の飯より昼寝が好き++
にゅふふーん|うえだなおblog ++三度の飯より昼寝が好き++ 撮影前のお化粧直し中のショット!! なおの隣ではあまのんがせっせかお化粧 そして後ろを横切ってるのががっきーです笑 まるがくちゃんは自由人ばかりだねヾ(@°▽°@)ノ なお |
![]() |
るんるん♪|うえだなおblog ++三度の飯より昼寝が好き++
るんるん♪|うえだなおblog ++三度の飯より昼寝が好き++ これは外で撮影した帰り道~ のんちゃんと影のツーショットです 前の足は、がっきーとさおりんかな? なお |
![]() |
ユニットレッスン!|うえだなおblog ++三度の飯より昼寝が好き++
で、前回の歌舞伎町ダンスコンテストでいただいたジョッキー賞の景品の、ジャージ上下が届きましたので、 さっそくみんなで着て、写真撮影しました 私はピンクなのー>< かわいいでしょ!! 後ろにはっちが!! なお |
![]() |
スク水撮影も可能な「アイマスG4U! Vol.2」プレイ動画 :にゅーあきばどっとこむ
スク水撮影も可能な「アイマスG4U! Vol.2」プレイ動画 :にゅーあきばどっとこむ スク水撮影も可能な「アイマスG4U! Vol.2」プレイ動画 PS3用ソフト「 アイドルマスター グラビアフォーユー!(G4U!) 」はアイドルたちのグラビア写真を撮影して保存できるソフト。 同ソフトのVol.2は、アニメBD第2巻限定版とセットの形で提供される。 |
![]() |
誰かのためにプロジェクト 兵庫会場 16時30分の回|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
誰かのためにプロジェクト 兵庫会場 16時30分の回|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ 本日行いました誰かのためにプロジェクト16時30分の回になります ご参加頂きました方に心より御礼申し上げます 明日も同じ場所で12時30分~16時30分~と二回に渡り 記念撮影を行います! 是非、ご参加頂ければと思います |
![]() |
オーディションとジャージ。|『Liebesgruss』
オーディションでしたぁっ 張り切って社長とあすかさんに見ていただきましたが、、やっぱり手も声も震える… なんでか、本番よりオーディションの方が緊張するワナ で、無事にOKいただきましたー ありがとうございます そしてあすかさんからはありがたいダメ出し…というかアドバイスが ほんとにありがとうございますっ そしてそして、ジョッキー賞のジャージもいただきましたー わーい ありがとうございますっ それを着て物販撮影 |
| page [1] [2546] [2547] 2548 [2549] [2550] [2551] [2552] [2553] |
|
|
216.73.216.69
2026-06-23 09:54:10 +0900