| hits=69842 |
| page [1] [2534] [2535] 2536 [2537] [2538] [2539] [2540] [2541] |
![]() |
女の子って楽しい|中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」
Powered by Ameba 2011-09-15 13:08:36 女の子って楽しい テーマ: ブログ PEACH JOHNの展示会に 行ってきたよ\(^0^)/ まずエレベーターでたら、 河西さん、優子ちゃん、 小嶋さんのポスターが お出迎えしてくれました 笑 何回見ても セクシーでかわいい(^ω^*) 展示会の時って 女子になれるから楽しい← 途中で 近ちゃんにも会ったo(^-^)o これから撮影 |
![]() |
写真集撮影中。|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
写真集撮影中。|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」Powered by Ameba こんにちは♪ヽ(´▽`)/ 写真集の写真 撮影中! かなり楽しんでます 午後もがんばるよー! Android携帯からの投稿 |
![]() |
今日はネ☆|佐藤夏希 オフィシャルブログ
今日はネ☆|佐藤夏希 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-09-15 12:21:29 今日はネ☆ テーマ: ブログ 今日は撮影だょん(*ノωノ) なんの撮影かなかな?(´゜▽゜`) たくさんのメンバーに会える予感ッ 楽しみだぁ..(〃ノω )σ 昨日お米買いに行った!! 5kgのお米… めっちゃ重かったTT おもすぎて持てなかったから 頭にのせてみた ! |
![]() |
もう・・・・・・|投資家メイド★今田なおオフィシャルブログ
睡眠は大事 そして仕事のことや、家族のこと、 家族の健康のことをみんなで話し合って、 親戚のいる大阪府枚方市に移ることになりました 今、関西の看護師求人を探してるところです /スピード証明写真 \ ひとつは来週20日面接なんですがΣщ(゚ロ゚щ) 関西弁とかしゃべれないけどいいんですかね きんちょうする・・・ きぐうにも ミア大阪店 ができるようなので、 休みの日に店舗に入ったり、撮影会させていただく |
![]() |
(ぉ/ω\)はよ~|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
(ぉ/ω\)はよ~|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2011-09-15 11:08:49 (ぉ/ω\)はよ~ テーマ: ブログ 仲よし子さん な阿部マリア です お気に入りの写真 で、今日は 撮影とレコーディングです 朝カレー したので元気 まずゎ、撮影いってきます あ-みん*・∀・ |
![]() |
可愛すぎるやろ(゜∀゜)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
可愛すぎるやろ(゜∀゜)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2011-09-15 10:47:15 可愛すぎるやろ(゜∀゜) テーマ: ブログ おはゆ⊂(^ω^ )⊃ 今日はこれから、 撮影したり収録したり 色々あります(゜ω゜) 頑張るぞぉ!!!! |
![]() |
高橋みなみでス☆ 動物園☆|ノースリーブス オフィシャルブログ
高橋みなみでス☆ 動物園☆|ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba 2011-09-15 00:58:13 高橋みなみでス☆ 動物園☆ テーマ: 高橋みなみ 皆さんこんばんび 今日は 上野で撮影をしましたぁ 動物園行ッてきたで♪ 実は上野動物園に行くのは初めてでした!! |
|
ONE!|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
少し大変だったけど 撮影後はかなりぐったりだったけど とにかく楽しいロケでした! その後の劇場公演も、そのテンションのままやり切る事が出来た* ふふふ(●¨●) もうやばい、眠すぎるので 寝ます! 久々の仁藤選抜いきまーす あやりんさん 独学でやってましたー! ちゃんと勉強して、資格欲しいです~ 頑張って下さい(●¨●) 千葉の流星・かずま★ さん 自分磨き、素敵な事だと思います! |
|
![]() |
須田亜香里どこか寂しい人(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ
撮影の時写真が写し出されれる パソコンをパシャリ♪ シチュエーションのイメージは リゾートに来たけれど どこか寂しい人 どうですかね? |
![]() |
☆Dear my...☆|寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」
そして今日の1枚目の写真は、 『Dear my ... 』の ミュージッククリップの撮影中です ずーっと見てると、お風呂みたいで、 超不思議空間でしたよ~ また演出でも不思議なことになってます ぜひミュージッククリップも ご覧ください♪ もう1枚はジャケット撮影の一枚です 今回、私の二十歳の目標でもある 『プレゼント』をピックアップして 撮影が行われました どちらも大人と子供と私らしさを 詰め込んだ |
![]() |
土曜日っっ☆|はっちのDaily ブーーンっ☆
~乱入はじめました~ 」 場所:四谷Live inn Magic 時間:18:30開場 19:00開演 料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別) 出演:あさくらはるか17 ゲスト:SuGARMOON/tease/ボーナス☆とらっく/ ○○学園放送部 他 ※撮影可、録音録画禁止 チケット予約は 「 marumaru_gh@yahoo.co.jp 」 までっ ぉ 名前と枚数をぉ願いぃたしますっっ |
![]() |
直感で行動するということ!|宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」
テーマ: ブログ 今日は昼間に、雑誌 ケトルの撮影をし、その後にダブルヒロインの衣装合わせをしてきました ケトルの撮影はすごくあっという間だったけど、なんだか楽しかったです そして衣装合わせ ・・・まあビックリ だよね AKBの衣装では着れないであろう衣装たちばっかりでした 今回ばかりは、久々に、、、 プリップリッ女子 になりますか 笑 そして今日は早い帰宅だったので、気晴らしにDVDを見ようと思い |
![]() |
(声・ω・)ノ|倉持明日香 オフィシャルブログ
いていないんですが 事務所にバッチリ届いてます とスタッフさんから連絡があったので ご心配なく 手元に届いたら また報告しますねっ(*´∀`) あ、コメントで気づいたんですが トトロのシュークリームの画像が載っていなかったみたいで そーりぃ(´・ω・`) 可愛いから 載せますっ なんでも ジブリ公認のトトロシューらしいので 周りにトトロ好きのお友達がいる方は是非 さて 今日は早朝からフレキスのPV撮影 |
|
おかっぱヘアがキュート「ラブプラス 小早川凛子 【水着Ver.】」サンプルレビュー
ウェーブにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります ラブプラス 小早川凛子 【水着Ver.】 (AM) デコマスレビュー 2種類の髪型が差し替え可能です ラブプラス 小早川凛子 【水着Ver.】 (AM)は原型製作が桜坂美紀氏(チェリーブロッサム)、1/8スケール、全高約19cmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
マシュマロ|中川翔子 オフィシャルブログ
打ち合わせ、リハーサル、ナレーション、撮影といちにちバタバタ!ありがたや、、マシュマロまたうたいたくなっちゃった(゚∀゚)笑顔になって涙になってマシュマロみたくかたちをかえる! |
![]() |
おにゅうこ(^-^)v|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
カッコィィってキャラじゃないし、大人っぽいのとか 22歳になってもまだまだ恥ずかしくって 撮影中もソワソワしてました 撮影では じゃじゃんっ!! |
|
今週の♯゚|やはらともこの*ふにゃふにゃ日記*
~乱入はじめました~』 場所☆四谷Live inn Magic 開場☆18:30 開演☆19:00 予約☆3000円 当日☆3500円(共にドリンク別) ☆撮影可、録音録画禁止 ご予約はこちら↓ marumaru_gh@yahoo.co.jp お名前とイベント名、枚数をお願いします ライブでは あさくらはるかさん と一緒に歌っちゃう ので すっごく楽しみ (*> ω みなさん 是非お越し下さいませ |
|
![]() |
撮影|高城亜樹 オフィシャルブログ
撮影|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-09-14 18:37:53 撮影 テーマ: ブログ 今日は朝からね フレンチ・キスで ミュージックビデオの 撮影をしています~ 天気が良すぎて 困っちゃうわ~ 今はね オシャレな雰囲気だけど 楽しい場所で撮影 楽しすぎる |
![]() |
終わりにちかづいて|前田敦子オフィシャルブログ
ゆきりそは私と二人のシーンでアップだったので…♪ 撮影終わりに二人で夜ご飯食べにいってきました 初だったので嬉しかったな♪♪ 前日もホテルで同じ部屋だったので沢山喋ったり 撮影を通してさらに仲良くなれて今じゃ何でも喋れる仲です そして今日は 佐野と芦屋以外の キャストの皆が クランクアップの日です!! とにかく 皆で最高の1日にします!!(> 撮影ラスト二日間!! |
![]() |
次に会えたら言おう。峯岸|ノースリーブス オフィシャルブログ
私はおととい、昨日で秘密の撮影をしておりました 情報解禁が待ち遠しいッッ★ その撮影が早く終わったので、やりたかったことが2つ出来ました その1 「ネイルをする。 」 今回も渋谷esネイルさんにお世話になりました! 「秋」「大人」がテーマです その2 「大泉さん主演映画『探偵はBARにいる』を観る。 」 あっちゃんと行こうって言ってたのに... |
| page [1] [2534] [2535] 2536 [2537] [2538] [2539] [2540] [2541] |
|
|
216.73.216.82
2026-06-23 07:35:17 +0900