| hits=69842 |
| page [1] [2530] [2531] 2532 [2533] [2534] [2535] [2536] [2537] |
![]() |
秦*パンクな私|SKE48オフィシャルブログ
是非チェックしてみて 下さいね その後は皆と 合流して撮影 いつもとちょっと 違う髪型♪ うーん、パンクですね まさな先輩にも好評を 頂いたこの髪型 お気に入りです 秦佐和子 |
![]() |
泣いた須田っち!(KY)|SKE48オフィシャルブログ
皆さんのおかげで 今日の撮影も頑張れたよ~\(^o^)/ 撮影の合間に皆さんの コメントを読んでいた わけなんですが、 味噌汁にニンジンいれるの!?← 味噌汁にニンジンって もう豚汁に近くない?笑 んでもって、やっぱり わかめを食べても髪の毛は 伸びないんですね~! ガセだったのか…← 教えてくれた皆さん、 ありがとおうっ♪ さて、では早速! 昨日の写メの答えを 発表したいと思いまあぁす! |
![]() |
るみが大好きー♪♪(゜ー゜夏)|SKE48オフィシャルブログ
さんの撮影&取材でラムネと一緒に撮影しました(*´∀`*)♪♪ タイトル発表してから、初めて飲んだラムネ でら美味しかった~(*´∀`*)!!! 今は、カレー味とかわさび味のラムネがあるみたいだけど・・・ 私は普通でいいやっ(笑) ではおやすみなさいです* 茉夏(・д・) |
|
パンに、弓も付属「シャイニング・ハーツ ネリス ゲーマガver.」サンプルレビュー
コトブキヤにて撮影させて頂いたデコマス(彩色見本)になります シャイニング・ハーツ ネリス ゲーマガver. (KD) デコマスレビュー シャイニング・ハーツ ネリス ゲーマガver. |
|
![]() |
ミア歴史解禁ヽ(´ー`)ノ|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ)
あ、他のスタッフとの2ショットチェキはあげないよ 笑 もうすっきりさっぱり未練残さずに卒業するつもりなんで 撮影会参加者の皆様、 どうぞいらなくても貰って下さい(*^-^)ノ あ! 撮影会お申し込み締め切りは27日までですよ~ |
![]() |
Calamity Aliceは夜に踊る。.:*・゚☆.。 : ますたりんぐ!!
鷺巣さんが編曲をして下さると聞いた時も感動しましたが、 まさかこうしてお会いできる時がくるなんて… 緊張してしまい、あまりお話出来なかったのですが、 とても素敵な時間でした レコーディングや撮影を経て、いよいよもうすぐ完成です 明日19日で、発売まで1ヶ月を切ります! たくさんの想いが詰まった「月虹カタン」、 待っていて下さいね ☆.。 .:*.゜☆.。 |
|
終わったよん♪|リミ☆ドル Kei(若尾桂子)オフィシャルブログ | ツンデレ若尾のすっぴん物語。
はちみつシアター 『女と、12人の女』 撮影終わったよん 写メはまだお見せできないけど チョー可愛い よっ しかもキャストが見事に美女揃いときたもんだ 台本も面白いしダンスもあるし衣装が独創的で華やかで… も、来るっきゃないでしょっっ (*´∇`*) ミンナに早く見てもらいたいな |
|
![]() |
ごま(・*・見せるだけです)3|SKE48オフィシャルブログ
ごま(・*・見せるだけです)3|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba ごま(・*・見せるだけです)3 2011-09-18 20:07:59 テーマ: パレオはエメラルド こんばんは(・ω・*) 今日も撮影頑張ってます! |
![]() |
(天・ω・)ノ|倉持明日香 オフィシャルブログ
(゜-゜) ちなみになんですが 明日は なんと小橋さんも福岡にいるんですよ 会いにいけないけどね(´・ω・`) でも 同じ福岡で 同じ空気を吸ってると思うだけで幸せです ↑ 気持ち悪いでしょ、私(笑) じゃあ 引き続き撮影いってきます(´▽`) P.S. |
![]() |
大人優子ちゃん|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
大人優子ちゃん|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2011-09-18 18:04:09 大人優子ちゃん テーマ: ブログ ファッション誌『JJ』の撮影をしました だからちょっと大人メイク 表紙も飾らせていただくので チェックしてくださいなっ( -∀・ ゛*。 ゜ ちょっぴり大人な私を見てください |
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : さゆさゆにっき☆★
17日/18時~② 18日/17時~① 20日/14時~① 21日/17時~② 23日/14時~① 時間の後の数字は出勤店舗です 卒業式当日は撮影権がストップになってしまうので、撮影権使いたい方は通常出勤日にお願いします~ 14時入りの日は早上がりなので、ラスト間際のオーダーはお受け出来ない場合がありますのでご了承下さい 残り僅かですが皆様にお会い出来ましたら嬉しいです! |
![]() |
はい。|柏木由紀 オフィシャルブログ
写真ちょっとぶれちゃってるけど、 楽しそうでしょっ 笑 久しぶりの3公演 ほんとに楽しかったです(^o^) 今日は朝から 撮影してるよ~ 頑張りますっっ ゆきりん |
|
プライズに「The iDOLM@STER」が初登場! 第一弾は「竜宮小町」がちびきゅんキャラで 【第25回プライズフェア】 - moeyo.com
海のモチーフがふんだんにちりばめられた衣装も、全高650mm程の大きさながら それぞれ細かに造型されています 是非、自分の特設ステージに集めて並べてあげたいキュートな3人です 水瀬伊織 双海亜美 三浦あずさ 撮影禁止でしたが、巨大タペストリーなど グッズも絶賛準備中でした 今後のフィギュアの展開についてはまだ未定のようです 誰がどんな衣装で登場してくれるのか楽しみですね! |
|
|
A賞 C.C.の着ているメイド服のリアル衣装も展示 「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」発売記念「O.D.C.展覧会」がアキバ開催 - moeyo.com
2011年9月22日に、スペシャルプライスで再販されるDVD「コードギアス SPECIAL EDITION 'BLACK REBELLION'」( AA )( AM )とDVD「コードギアスR2 SPECIAL EDITION 'ZERO REQUIEM'」( AA )( AM )の新規描き下ろしジャケットサンプルも展示 他、 巨大タペストリー と同じデザインの3人を背景に記念撮影できる撮影コーナー |
|
![]() |
○○過ぎる唐揚げ|リミ☆ドル Kei(若尾桂子)オフィシャルブログ | ツンデレ若尾のすっぴん物語。
見て見て 手のひらサイズの大き過ぎる唐揚げだよ 昨夜、集団asif~のメンバーで行った 海峡 って居酒屋の名物 普通の唐揚げの4個分くらいのボリュームかな 肉好きにはたまらんですな 一個食べたら大満足 そしてデザートは フルーツ盛り合わせ 『どこのキャバクラだ 』 って男性陣がザワッとしたわ ごちそうさまでした さあ今日は、はちみつシアターの当日パンフレット&Web用の撮影なり 頑張るるるる ミンナ |
|
Panasonic LUMIX DMC-FZ5 修理 - ジャンクノート秋葉原:ジャンクっぽい。- 秋葉原のジャンク屋さんの話とか、ジャンクノート関係の話 - 楽天ブログ(Blog)
簡単 が、赤外線フィルターが割れていた なので面積の大きい破片をなんとかCCDの正面に挟み込んだ 撮影画像に破片が写らないようなので、ひとまずこれでいい |
|
![]() |
おはぁ(。・ω・。)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
) テーマ: ブログ おはゆっ⊂(^ω^ )⊃ 今日はこれから、 撮影があります!!! 頑張らなきゃぁ 今日は同じ事務所の 原嶺衣奈ちゃんも一緒なんのっ(´・ω・`) 同じれいなちゃん 笑 へへへっ あっ⊂(^ω^ )⊃ 昨日、イベントの会場で撮ったから載せますね あぁー本当に、 楽しかったなぁ(。 ・ω・。 |
![]() |
☆こんばんわ☆|成田梨紗オフィシャルブログ「Let s go ナタリー」
(ノ><)ノ あたしは10月11月に大事な撮影があるので、今必死に台本を覚えたりしてるよ あたしは頑張るぞ!!!!! そういえばもうすぐハロウィンですね 毎年言ってますが、あたしにとって ハロウィン クリスマス は二大イベント 今年はなにに仮装しようか悩み中 (^O^)/ みなさんはなにかやりますか? |
![]() |
(花・ω・)ノ|倉持明日香 オフィシャルブログ
(花・ω・)ノ|倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-09-18 00:00:25 (花・ω・)ノ テーマ: ブログ 今朝5じに家を出たんですが 運動会の朝の匂いがしました こんばんみ もちくらです(・ω・)ノ 台風のせいか 雲が多かったなあ もくもく そんな今日は朝からプレイボーイさんの撮影をしてましたっ(´▽`) なんだか 不思議なおうち? |
![]() |
モリコロパークで(安^ v ^ 川↑|SKE48オフィシャルブログ
もいたり 名前と顔が一致した時は 本当に嬉しいです(*´∀`)♪ ジャッキー・チェンの 作品話や K2公演の話 まだまだ沢山話したけど 握手会は笑顔が いっぱいで大好きです♪ ありがとうございます('▽'*)ニパッ 今日は皆さん身体を ゆっくり休めて下さいね( *^-^)ρ(^0^* ) 足をマッサージして ストレッチしてから 寝るとぐっすり寝れます♪ 試してみてねっ(*´∇`*) 明日はラジオの収録、撮影行 |
| page [1] [2530] [2531] 2532 [2533] [2534] [2535] [2536] [2537] |
|
|
216.73.216.82
2026-06-23 06:23:46 +0900