| hits=69842 |
| page [1] [2520] [2521] 2522 [2523] [2524] [2525] [2526] [2527] |
![]() |
起きろ脳っ|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
起きろ脳っ|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba 2011-10-02 12:49:59 起きろ脳っ テーマ: ブログ 朝からドラマ撮影中でーす 朝に夜のシーンを撮った場合は 脳が勘違いして眠くなりそうです 言っても朝も普通に眠いょね(´ι_` ) セリフ確認で脳トレやぁ~!!!!!!!! |
|
アニメが始まった「Fate/Zero」 アドトレーラーとアニメイトPVジャック - アキバBlog
トレーラーを撮影する人 運転席側もセイバー トレーラー前側 アニメイト秋葉原 店頭 Fate/Zero ポスターや、店頭ディスプレイで Fate/ZeroのPV 「Fate/Zeroがアニメイト全店をジャック!」 |
|
|
アルファ7000 - ジャンクノート秋葉原:ジャンクっぽい。- 秋葉原のジャンク屋さんの話とか、ジャンクノート関係の話 - 楽天ブログ(Blog)
アルファ7000に入れたんだよ とりあえず、セーラー服着てギターを抱えるハルヒを撮影 これを、現像に出すのか? 悩ましい。 と、思った |
|
|
☆10月だあ☆|成田梨紗オフィシャルブログ「Let s go ナタリー」
☆10月だあ☆|成田梨紗オフィシャルブログ「Let s go ナタリー」Powered by Ameba 2011-10-02 00:11:09 ☆10月だあ☆ テーマ: ブログ 今日から10月でしたね 早いなあ ついに 後半からは、大事な撮影が始まります(^^) 今から不安で不安で仕方ないよ…(。 ;) うにゅー 最近はひとりで勉強したりしてるよ 頑張らねば!!!!!! |
|
![]() |
れな(主題歌・ω・ちゃん)|SKE48オフィシャルブログ
笑っ あと、やっぱり全く見られないって思っていた方が多かったみたいで、皆さんに無料配信分や、YouTubeのBeeTVchを知ってもらえてよかったです(´‐ω‐`)ほっ ちなみにちなみに、私が劇中に着ていたお洋服や、撮影に使っていたメイク道具がサイトでチェックできるんですって! 他にも待ち受け画像もダウンロードできたり盛りだくさんヽ(*・ω・*)ノ さらにこのドラマの主題歌がなんと! |
![]() |
須田亜香里と海辺で鬼ごっこ(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ
と言う質問もありましたが あれは、 筆がたくさん入ってる ペン立てみたいな物です=^・ω・^= 実は撮影中は 筆の管理人してたんです★笑 *…………* 今日はお休みだったので 家族で海に行ってきました♪ と言うより、、 海を見に行ってきました(^ω^) すごく楽しかったので、 今回はあかりと一緒に海ブログ スタート(o>ω じゃーん♪ 海だーっ(つ´∀`)つ まずは塀によじ登ってみたけど 落っこちないように |
![]() |
桑原★帰って来た!|SKE48オフィシャルブログ
昨日は、AKB48 24thシングルのミュージックビデオの撮影をしてました(o^∀^o) 待ち時間、仲良くなったみんなとはしゃぎよった♪ 左から、ゆうき(NMB)、みぃ(SKE)、あやめ(NMB)、すずらん(AKB)、まりん(AKB) なんかそれぞれのチームが集まると、いろんな話ができて楽しかった(^∀^*) 「カツオー」 たまに、 「イワシー」 って呼んでくる藤江さん(笑) ダンスシーンの立ち位置 |
![]() |
あれもしたいこれもしたい(`Δ´)|宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」
あれもしたいこれもしたい(`Δ´)|宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」Powered by Ameba 2011-10-01 22:45:44 あれもしたいこれもしたい(`Δ´) テーマ: ブログ こんばんわ 今日は朝から、じゃんけん選抜の曲のカップリング曲のミュージックビデオ撮影をしました ちょっと早いク○○○ス を味わっちゃった 今年もあと2ヶ月で終わりだなんて ・・・ 早すぎて目が飛 |
![]() |
1日|高城亜樹 オフィシャルブログ
1日|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-10-01 22:40:24 1日 テーマ: ブログ こんばんわ 今日は1日 AKBの撮影をしていました 空き時間にね スタジオの外にあるスペースで みんなでご飯をたべたよ なんか ピクニックみたいで すごく楽しかったです |
|
脱着も可能な、セクシーコスチューム姿「舞FAVORITE 一条舞」サンプルレビュー
オーキッドシードにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります 舞FAVORITE 「一条舞」 (AA) デコマスレビュー 舞FAVORITE 「一条舞」 (AA)は原型製作が中島しゅーじ氏(秀吉)、1/7スケール、全高約13.5cmのPVC完成品フィギュア。 |
|
![]() |
「ふじびじ」収録後にお写真を撮りました|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」
今回は新田恵海さんと一緒に撮影をさせていただきました♪ お世話になりまして、ありがとうございました! フジテレビさんのホームページから「ふじびじ」のページがご覧になれますので、webの完全版も是非ご覧くださいね♪ 追伸 今日もお仕事に全力投球させていただいています! これから、次のお仕事スタジオさんに向かいます♪ |
![]() |
晴れ女説。|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
テーマ: ブログ 今日撮影だったんだけど、 天気あんまり良くないはずが ぴっかぴかの青空でした(●¨●) この間沖縄で撮影した時も、 2日目に台風来るからって1日目に全部撮り終えたら 次の日まさかの晴天だったり hahaha... でね、今日は終わってからお買い物してきた! だって朝の占いで、掘り出し物が見つかるって言ってたから。 |
![]() |
冬服&水着がテーマの「アイマスG4U! Vol.3」プレイ動画 :にゅーあきばどっとこむ
は、アイドルたちのグラビア写真を撮影して保存できるソフト。 「VOL.3」はその第3弾で、カバーガールは萩原雪歩。 冬服特集で「ウィンターカジュアル」と「ビビッドビキニ」の撮影が楽しめる ・ Amazon.co.jp「アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.3」 ・ バンダイナムコゲームス公式サイト「アイドルマスター2|アニメ&G4U! |
![]() |
風邪に負ける訳には行かないのだ!|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba
テーマ: ブログ カフェ風なブレイク~ 朝からPV撮影してます 私実は・・・・ 昨日の夜に38度3分の熱が出ました !!!!!!!! でも、真冬のように厚着して 羽毛布団出して毛布かけて 思いっきり汗かいて寝たら ケロッと元気に !!!!!! |
![]() |
オープン!|柏木由紀 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ この前、 フレンチ・キスの3人で w c の展示会に行かせていただきました~ 若槻さん 着ぐるみも似合ってて、 本当に可愛いすぎでした 今日、渋谷センター街に オープンだそうです 特に女の子はぜひ 引き続き、 撮影いってきまーす ゆきりん |
![]() |
撮影会|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ)
撮影会|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ) 始まるょー |
![]() |
魔法少女まどか☆マギカ 「figma 鹿目まどか」発売 - アキバBlog
様々なシチュエーションをお楽しみください』で、figma用の可動台座も付属し、 ワンフェス2011年夏で展示 されたまどかマギカのフィギュア(figma・ねんどろいど)には、 写真を撮影する為だけの行列 ができるくらいだった 「figma 鹿目まどか」 のレビューには、 アキバHOBBYさん 『魔法少女コスチュームのフリルは模様などが細かに造られています。 |
|
【☆WGオフィシャルモバイルNEWS☆】フレンチ・キスPV撮影メッセージ配信開始!!|高城亜樹 オフィシャルブログ
【☆WGオフィシャルモバイルNEWS☆】フレンチ・キスPV撮影メッセージ配信開始!!|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-10-01 10:24:15 【☆WGオフィシャルモバイルNEWS☆】フレンチ・キスPV撮影メッセージ配信開始!! テーマ: ブログ ただいま、 4thシングル を絶賛制作中の フレンチ・キス よりメッセージが届きました! |
|
|
【☆WGオフィシャルモバイルNEWS☆】フレンチ・キスPV撮影メッセージ配信開始!!|柏木由紀 オフィシャルブログ
【☆WGオフィシャルモバイルNEWS☆】フレンチ・キスPV撮影メッセージ配信開始!!|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-10-01 10:07:19 【☆WGオフィシャルモバイルNEWS☆】フレンチ・キスPV撮影メッセージ配信開始!! テーマ: ブログ ただいま、 4thシングル を絶賛制作中の フレンチ・キス よりメッセージが届きました! |
|
|
遅くにごめんね(;∀;)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
今日のMVの撮影★ めちゃめちゃ 緊張したけど、楽しめたよぉぉ(。 ・ω・。 ) ⊂(^ω^ )⊃ニコッ ちょっと押してしまったけど頑張って来ました 長い1日だった どんな感じにしあがるのか 早く見たいなぁ(*´ω`*) あー(´・ω・`) 楽しかった でも、ホッとして帰りの車で 寝ちゃいそうだ(;_;) 早く、発売日に ならないかなぁ!? |
| page [1] [2520] [2521] 2522 [2523] [2524] [2525] [2526] [2527] |
|
|
216.73.216.82
2026-06-23 04:32:13 +0900