| hits=69842 |
| page [1] [2519] [2520] 2521 [2522] [2523] [2524] [2525] [2526] |
![]() |
古川(゜∀。*)幸せだー|SKE48オフィシャルブログ
*)幸せだー 2011-10-03 21:49:50 テーマ: パレオはエメラルド おそぬーん☆ 今日は朝から撮影にいってきました♪ すっごく楽しい撮影で、 幸せでした☆ 何の撮影だったかはお楽しみに♪ あ、今日はこの子を連れて撮影にいってきました☆ クルトン 手がくっつくの♪ かーわいー♪♪ 今日は朝からだったので ちょっとネムネム はやく寝なきゃにゃ 好きな歌きいて寝ようかな みなさんの夜に聴くと |
![]() |
AKBがいっぱい チームB千秋楽 おまけ写真集|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
AKBがいっぱい チームB千秋楽 おまけ写真集|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~ powered by アメブロ 一ヵ月以上お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした 夏の全国ツアーチームB千秋楽のおまけ写真集になります まずは公演前から 最近チカリーノが大人になってきました(汗) 石田は気合い「B」マークの編み込 食事中 何やら真剣に確認中 ツアー最後の記念撮影! |
|
「ワンコイングランデフィギュアコレクション キラル学園 2限目」サンプルレビュー
コトブキヤにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります ワンコイングランデフィギュアコレクション キラル学園 2限目 (KD) デコマスレビュー ワンコイングランデフィギュアコレクション キラル学園 2限目 (KD)( Amazon )は、原型製作がたつまき氏、磨田圭二朗氏、西村直起氏(pilot)、ティーゲル氏、大屋秀明氏、平地祐一氏、ノンスケール、全高約50mmのトレーディングミニフィギュア |
|
![]() |
ご無沙汰しております|柏木由紀 オフィシャルブログ
の収録を していました AKB と フレンチ・キスで 2曲 フレキスは新曲の歌収録は初めてだったので、 かなり緊張いたしました でもっ お客さんがいたこともあり、 楽しく歌えましたよ~ 放送日は分かり次第、 お知らせしますね 今日もフレキスで撮影 今日は、 あきちゃの誕生日~ おめでとっっ 天然なあきちゃも、 しっかり者のあきちゃも、 洋服を裏返しに着ちゃうあきちゃも 大好きだよ 笑 これでフレンチ・キス |
![]() |
男装カフェ&Bar『Queen Dolce』スタッフブログ : 撮影!
男装カフェ&Bar『Queen Dolce』スタッフブログ : 撮影! 撮影! ドルチェ初のスタジオ撮影! みんな揃って嬉しい 色々撮ったから楽しみにしててねー 今更皆で居酒屋です 飯うめぇ! 嵐 |
![]() |
男装カフェ&Bar『Queen Dolce』スタッフブログ : 今日は撮影でした!
男装カフェ&Bar『Queen Dolce』スタッフブログ : 今日は撮影でした! 今日は撮影でした! ギャルソン全員で撮影だったよ! みーんな揃うと、なんか嬉しい!! 家族旅行みたい♪( ´▽`) 准 |
![]() |
出港!!|佐藤夏希 オフィシャルブログ
テーマ: ブログ もぅすぐ出港です(*ノωノ) ☆〃 また今から 動く船での撮影です(*ονο*) すごく毎日楽しいし それ以上ににすごく勉強になります!! 私は演技まだまだだけど… またドラマに出たいなぁ って思いました!! 頑張らなきゃです!! (`・д・´) ホントにそう思います! では、もうすぐ出港です 電波がなくなるまえに!! |
![]() |
ぴかぴかちゅう★★|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
ぴかぴかちゅう★★|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2011-10-03 17:04:06 ぴかぴかちゅう★★ テーマ: ブログ 撮影終わりまして… 歯医者いってきました 歯をキレイにしたよ あ-みん*・∀・ |
![]() |
船なう。|佐藤夏希 オフィシャルブログ
(〃ノω )σ 撮影スタートです(☆>∀<) うはうは! 最近の癒しは 脇さん!! すごくかわいらしくておもしろいんです (´゜▽゜`) みんなのアイドルですよ! (ホントは私がみんなのアイドルにならなくてはいけないのに…wwwwwwwww) 私はすでにいじられキャラになってますよんー(´-ω-`)ぶぶ そんな時もある!!! |
![]() |
撮影★|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
撮影★|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2011-10-03 11:36:08 撮影★ テーマ: ブログ 今日は 朝から ラブベリー の撮影してます わぃわぃ楽しいです( ∇^*)^☆ また更新します 編集部の荒井さん あ-みん*・∀・ |
![]() |
幸せ|高城亜樹 オフィシャルブログ
幸せ|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-10-03 11:33:05 幸せ テーマ: ブログ こんにちは 今日10月3日は… 私高城亜樹の20歳のお誕生日 たくさんの方から お祝いメールや電話を 頂きました ブログにも たくさんのお祝いコメント ありがとうございます 幸せものや これからふれんちさんで撮影です 20歳の仕事初めということで 今日も1日頑張ります |
![]() |
へ と へ と…だ…。|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ)
(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ) 撮影会→打ち上げ→結婚式→二次会 ハードスケジュールに疲労感がハンパないです(´;ω;`) 脚が浮腫んでパンパン 撮影会参加者の皆様、 そして撮影会レポートお待ちの方 明日にはちゃんと書きますのでもう少し待って下さいね 今日はスワロウさんがアップしてくれた新制服のお写真一枚 んー! |
![]() |
本日はガールズデイ♪|飛野かなこ「maple holiday♪」
へりちゃん♪ なんか↑のボード持ってる写め、 悪いことしたひとみたい (笑) ちなみに写めの撮影は わたくしのお父さんでした♪ 楽しかったなあ♪ わたしはほんとに アイドルがすきだ( ^ω^ )!! と、たからかに宣言したところで、 お風呂に入ってくるねっ ⊂( ^ω^ )⊃ であ!(δvδ*)ノ のん ○○学園放送部 ライブスケジュール 主催ライブ毎月開催中! |
![]() |
バレるくらいの嘘がいい。峯岸|ノースリーブス オフィシャルブログ
笑 最近はじゃんけん選抜のPVを撮ったり、その他諸々で・・・ 朝から晩までメンバーと過ごしています じゃんけん選抜のPVはいつもより出番が多くて、大変だったけどすごく嬉しかったです お楽しみに 昨日の撮影は長い空き時間があったので、指原とたかみなと下北に行きました! |
![]() |
処置夜話ありがとうございました-schatzblog
当日の様子はというと・・・ ・持参した球体関節人形に回復体位をさせて展示 →撮影大会に ジンさん「(格好が)シュール・・・!」 ・人形のスカートが短すぎて下着が見えてしまうのを危惧したフミカさん →おもむろにムスタフィで隠す ムスタフィの格好がどうみても「見せられないよ!」 ・心肺蘇生を実践してくださったミソノさん 胸骨圧迫に使うぬいぐるみをタイバニの鏑木さんに見立てる →力の限り助ける。 |
![]() |
☆ありがとうございます☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆ありがとうございます☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆ありがとうございます☆ [ 2011.10.2 20:15] けいちゃん、撮影会の写真を頂きました~♪ けいちゃん、嬉しそうです☆ お写真、ありがとうございます @ほぉ~むカフェ 本店4F けい # |
![]() |
ごま(・*・高橋麻由です。)3|SKE48オフィシャルブログ
このお話をいただいたとき 正直信じられないくらい嬉しかったです 本格的な演技をさせていただくのは 初めてだったのですが 素敵な監督・スタッフさんと、キャストのみなさんとともに 精一杯やらせていただきました 最初は緊張してしまって ご飯も喉を通らなかったくらいでしたが 今では笑い話、 何日間か撮影を一緒にさせていただいて キャストの方と仲良くなって 本当に楽しかったです♪ 公開が楽しみだけど ちょっと |
|
オリエンタルなミニスカ衣装がセクシー コトブキヤ「シャイニング・ハーツ 裏雪姫/ハヤネ」PVCサンプルレビュー - moeyo.com
クリア成型にて表現する氷結大地をイメージしたベースも臨場感溢れるものとなっています なお、撮影したものは、コトブキヤ秋葉原館に展示中のテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~ 全身4方向 ボディアップ4方向 ムチムチの太ももに目が行ってしまいます!w PVCでも素晴らしいTony顔! |
|
![]() |
明日からッ|佐藤夏希 オフィシャルブログ
と たくさんアドバイスをくれます ☆ 徳馬さんがいて本当に心強いです(´;ω;`)ぅぅぅ 今日も撮影がんばりますよぉ(N´∀`)/` |
![]() |
*アツい安定感|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba
*アツい安定感|北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba 2011-10-02 13:04:43 *アツい安定感 テーマ: ブログ 昨日も1日中 撮影だったのですが... |
| page [1] [2519] [2520] 2521 [2522] [2523] [2524] [2525] [2526] |
|
|
216.73.216.82
2026-06-23 04:29:28 +0900