| hits=69842 |
| page [1] [2517] [2518] 2519 [2520] [2521] [2522] [2523] [2524] |
![]() |
オキドキ★(KY)|SKE48オフィシャルブログ
また、MVの撮影秘話や 衣装も1人1人違って とっても可愛いんで 皆さんに紹介しますね♪ 話は変わりますが!!← 今日はCDを沢山買いましたあ☆ ・PITBULL ・JASONDERULO ・CODYSIMPSON ・KARLWOLF ついつい勢いで 4枚もアルバムを 買ってしまった\(^o^)/← もうiPodに入れたので、 これを聴きながら鏡の前に 立って踊るしかない!! |
![]() |
桑原★転職|SKE48オフィシャルブログ
ラグビー部と相撲部を掛け持ちしてました コメントでたくさんリクエストされた、セクシーなみぃ(* ̄ー ̄) 撮影してくれたのは、木崎ゆりあさん 現在、桑原みずき専属カメラマンへの転職をおすすめ中( ̄∀ ̄*) |
![]() |
今日は(・o・)|小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」
スタッフさんにもほめて頂いたくらいやりきったょ(笑) ただ、恥ずかしかった しかも、スタッフさんに、 小林さんゎいつも自分のこと悪く言ってるけど全然こうゆう感じのも似合いますよ って言われたけどさ、 慣れないことすると自分が気持ち悪いから悪く言うしかないよね(゜-゜)(笑) 週刊AKBのDVD発売したら見てみてね いつものかなじゃないのゎ確かだから(笑) お楽しみに そしてその後ゎ撮影に行ったよ~ |
![]() |
鍋|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
鍋|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」Powered by Ameba 2011-10-06 22:21:31 鍋 テーマ: ブログ こんばんは(・o・)ノ 撮影が終わり、ちぃちゃんとご飯 食べ終わって、まったり話してます (●´∀`●) もつ! よーし! ちぃちゃんをお持ち帰りだー! …なんてね(笑) ちぃちゃんがお泊まりに来てくれます まだまだ語るぞー おやすみなさいΘωΘ |
![]() |
日本人らしく‥?|中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」
テーマ: ブログ 今日は撮影だったよ~ そのあとは まりやんぬちゃんと 五右衛門 ほんと好きや(*´▽`*) 今日も違うメニュー 食べたけど美味しかった! ハズレがない\(^0^)/ てゆうかこないだの アイコレ終わったあとに ご飯行ったんだけど‥ パスタのお店に! 五右衛門はお箸で食べるから、 フォークで食べるのに 違和感を感じたよ。 |
![]() |
オススメします(*^ω^)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
オススメします(*^ω^)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2011-10-06 21:49:01 オススメします(*^ω^) テーマ: ブログ こんばんは(・ω・`) 画像はさっちゃんと 今日は朝書いたけど、 AKBの撮影日でした(。 ・ω・。 |
![]() |
撮影日|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」
撮影日|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」Powered by Ameba 2011-10-06 21:37:42 撮影日 テーマ: ブログ でした(●¨●)/ メンバーが多すぎて、衣装部屋が混雑して大変でした。 |
![]() |
もつもつ☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」
もつもつ☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」Powered by Ameba 2011-10-06 21:10:01 もつもつ☆ テーマ: ブログ 撮影終わった後 なかやんと もつ鍋食べてるなう- うまうま(・∀・) かたるしす シメのちゃんぽん なかやんが 全部やってくれた お母さんみたい ありがとう なかやんといると 落ち着くゎ- |
|
ごめんなさい(・ω・`)|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
ごめんなさい(・ω・`)|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2011-10-06 20:34:59 ごめんなさい(・ω・`) テーマ: ブログ 今日は、色んな髪型の写真を載せたけど… 全部、撮影でやったものなんです なので いつも通り髪型はストレート 本当に髪型、変えたと思った方 騙してごめんね(・ω・`) そして あみのいたずらに |
|
![]() |
ごま(・*・いい方向へ)3|SKE48オフィシャルブログ
これからも変わり続けるSKE48を 見守っていてください 「オキドキ」ミュージックビデオ撮影衣装です♪ ゆっこ・ゆりあ・私 この3人で写真って意外に珍しいかも(*・ω・*)? それでは今日のお話しますね 今日は10月11日からオンエアの 「SKE48のマジカル・ラジオ」の収録に行ってきました! 収録内容はまだお楽しみに・・・。 * とにかくどえりゃーことになってるはず! |
![]() |
ぷりくら…☆☆|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」
ぷりくら…☆☆|前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba 2011-10-06 15:04:03 ぷりくら…☆☆ テーマ: ブログ この間、 ラブベリー の撮影終わりに あさひ★ちゃんと プリクラ撮ったのだぁ~~ アイドリング!!! |
|
お詫び|【XANADU】#30 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」
powered by Ameba 2011-10-06 14:55:42 お詫び テーマ: ブログ みなさん心配お掛けしてすみません… 一昨日の夜から、とても体調が悪くて 昨日の公演をお休みさせていただきました 劇場まで行ったんですけど とても公演出来る状態ではなくて休演しました 楽しみにしてくださった方 本当にごめんなさい 病院で、注射して薬も飲んだので このまま回復してくれると思います 今日は撮影 |
|
|
ポールダンス撮影会♪|STUDIO SMART OFFICIAL BLOG
ポールダンス撮影会♪|STUDIO SMART OFFICIAL BLOG 皆さん♪久々のイベントですよ♪ ポールダンス撮影会10/29(土) 田端シークレットベースにて開催!! http://secretbase-akihabara.com/tabata/top.html 国内、海外で活躍中の最強のポールダンサーMIsSAが田端に上陸!!! 彼女のパフォーマンスを是非ご覧下さい!! |
|
![]() |
昨日の私|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
昨日の私|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2011-10-06 12:06:55 昨日の私 テーマ: ブログ こんにちは 今日は凄くいい天気ですねっ ただ今日は一日スタジオで撮影です(笑) 写真は昨日の私 昨日は寒かったね Tomo. |
|
お知らせ☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」
お知らせ☆|中田ちさとオフィシャルブログ「わたあめ~る」Powered by Ameba 2011-10-06 11:11:59 お知らせ☆ テーマ: ブログ おはようござぃます お知らせです 今日は有吉AKB共和国に らぶたんと出ます ぜひチェックして下さい では撮影に 行ってきますっ |
|
![]() |
撮影日(´・ω・`)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」
撮影日(´・ω・`)|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2011-10-06 08:57:54 撮影日(´・ω・`) テーマ: ブログ おはゆ⊂(^ω^ )⊃ 今日はこれから、いくつか 撮影がありますっ(*´ω`*) AKB全体の撮影もあるから、みんな居るよぉ(゜ω゜) 久しぶりに はるきゃーん`・ω・´ に会えるかな笑 あっ(*^ω^*) |
![]() |
《10/10は》イベントチラシをいただきました《中野へGO》 | 秋葉原『コスメイトPLUS』のブログ
コスメイト(アキバ/プラス/新宿)店舗にて配布中です 今やアキバ以上に〝サブカルの街〟と言われる 中央線 中野駅 周辺が丸ごと街をあげて カーニバル&フェスティバル 商店街などでコスプレ撮影ができる*イベントが『にぎわいフェスタ』のいちイベントとして開催されます。 |
![]() |
今日は寒いぜょ。|宮澤佐江オフィシャルブログ「おやすみなさえ」
テーマ: ブログ ↑こういうmen's・・・ いるいる~~~~~ …ちゅーことで、今日は朝から楽しい撮影をしました なんの撮影だったかは、後々わかります 笑 まぁとりあえず・・・ 男装しやしたね、はい 我ながら出来が楽しみ そして今日は、ロケや収録をしてきました 吉祥寺をフラフラしてたのに、み~んな気付いてくれなかったー もっとオーラ出せるように頑張りまーす。 |
![]() |
ラスト×ミア×制服!|酒ドル☆☆初音みくOfficialBlog「ソムリエになりたい!」(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ)
(ワイン・日本酒・焼酎・ビール大好きな"お酒愛ドル"のブログ) 1日に行われた撮影会の写真をアップしていきますよぉ(・ω・)/ 今回の写真撮影者は毎回同じみのスワロウさんと、ITOさんです 第1部の新制服からです もぉ最後のミアカフェ新制服だよぉ 普段あまり帽子はかぶらないで、 カチューシャで仕事をすることが多かったですが この日はあえて帽子に 本当は帽子をかっこよくかぶることに凄い憧れがあったんだと |
![]() |
めーん|仲谷明香オフィシャルブログ「駄菓子菓子、」
それじゃ、まったり寝ます 明日は撮影 みんなに会えるかな (o^∀^o) おやすみなさいΘωΘ |
| page [1] [2517] [2518] 2519 [2520] [2521] [2522] [2523] [2524] |
|
|
216.73.216.82
2026-06-23 03:32:37 +0900