| hits=69842 |
| page [1] [2513] [2514] 2515 [2516] [2517] [2518] [2519] [2520] |
![]() |
髪|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」
髪|板野友美オフィシャルブログ「TOMO」Powered by アメブロ 2011-10-13 15:09:53 髪 テーマ: ブログ 髪ちょっと暗くしましたー もう秋だから 落ち着こうと思って(笑) 今日は朝から撮影です 頑張る~ Tomo. |
![]() |
☆はい、ここ注目~☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆はい、ここ注目~☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆はい、ここ注目~☆ [ 2011.10.13 14:40] みづきんさん、ドンキ店にお給仕入り☆ ブロマイド撮影からのお給仕ですが… 腕の、ここのところに、注目です♪ @ほぉ~むカフェ(フリー) みづきん △ |
![]() |
☆撮影はお給仕の後で☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆撮影はお給仕の後で☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆撮影はお給仕の後で☆ [ 2011.10.13 12:15] うるさん、今日はお給仕の後に ブロマイド撮影に行きます☆ どんな仕上がりになるのか…今から発売が楽しみ♪ @ほぉ~むカフェ 本店6F うる △ |
![]() |
☆オープン組~ドンキ店~☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog
☆オープン組~ドンキ店~☆ - @HOME CAFE BLOG - @ほぉ~むblog ☆オープン組~ドンキ店~☆ [ 2011.10.13 12:00] ドンキ店オープン組☆ くつろいでいる感じで撮影♪ ドンキ店にご帰宅して、こんな風に寛ぎましょう☆ @ほぉ~むカフェ ドンキ店 風花 流 りお すぃ まろ △ |
![]() |
振り付けしたよ♪|三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI s Garden」
撮影スタジオに、大好きなチェブがいました チェブもお揃いのヘアバンドしてたよ suzuko |
![]() |
今週のこえたまデカルチャー><|らっきい☆DAYs【秋葉原 声優のたまご】
今週のこえたまデカルチャー><|らっきい☆DAYs【秋葉原 声優のたまご】 珍しく朝から更新してみます 今日は早起きな きい です そういえば、最近撮ってもらったロリィタ時の写真を加工(もはや魔法←)して、プロフ写真を変えてみましたww ロリィタ撮影は本当に久々だったので、気合入れすぎてみました こう… きいさんの内から滲み出る清楚な感じをありのままに表現してみました( ゚д゚ )クワッ!! |
![]() |
ぎりぎり。|佐藤すみれオフィシャルブログ「すみれ型ウイルス」
そのあとはもろもろ撮影などなど 一日長そうだけどがんばる みんな居眠りすんなよー |
![]() |
イ―チオータム☆|大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba
2011年11月19、20日 新事務所移転記念 「月の石所属女優と撮影旅行」 詳細はこちらにて http://blogs.yahoo.co.jp/moriguchimoon/11173543.html イメージDVDのお仕事を卒業して なんだか気持ち的にはほっと、区切りがついた気分ですが これからも、舞台や映画の撮影のように、 何かをみんなでつくっていったり 自分が喜びを感じられる仕事を していく心算 |
|
トレジャーフェスタin神戸3レポート/レビュー紹介等
&東方project編 / レポート2メジャーディーラー編 / レポート3萌えフィギュア編/造形おでかけフォト ( よつばとフィギュア さん) トレジャーフェスタ in 神戸3 ① まどか☆マギカ編 / ② その他色々 / ③ その他色々 / ④ その他色々 ( 武士ノ末路 さん) トレジャーフェスタin神戸3 撮影レポート その1 ( .30CAL CLUB さん) トレジャーフェスタ神戸3 イベントレポートリンク |
|
![]() |
パワーストーンつけ始めて2週間(花・з・)~♪|SKE48オフィシャルブログ
お願いします\(>∀<)/ *□*□*□*□*□*□*□* 最近運気アップを狙ってパワーストーンをつけてるんです(・∀・)σ でも、撮影の時まではつけれないのでいっつも撮影の時には外すようにしてるんですが 外したら外しっぱなしにしてパワーストーンをつけるのを忘れちゃうんですよね(-ω-) そのせいかパワーストーンをつけ始めて2週間 今だまったく効果がないんです(;・∀・) 私の周りのパワーストーン |
![]() |
オキドキあるある(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ
いつも通り撮影の合間に オキドキの衣装を着たまさなさんが 「おまるーぅ」ってほっぺたを ぐーっとくっつけて来た時 まぁ、ほっぺたと一緒に 体もギューってくっつくんですよ(・ω・) そしたらこんな事にΣ( ̄□ ̄;) 皆さん よーく見て下さいね(・ω・`) まさなさんの衣装に付いてる ジャラジャラがゆりあの衣装に 絡まって移動して来たんですよーっ(・ω・;;) あと踊ってるうちに ジャラジャラとかピンとか |
|
AKB48祭り 関西エリア・北海道エリア メンバー詳細・時間詳細決定!!|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~
その他の行為は禁止とさせて頂きますので、ご了承下さい ●イベント時のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします ●いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。 (撮影補助機材の使用も禁止いたします) ●会場でのプレゼント・ファンレター等の受付は行っておりません。 |
|
![]() |
花澤香菜のひとりでできるかな?: ほしいもこイベント情報&ドラマCD予約受付中!!
をさせていただく場合もございますので、身分証明書をご持参ください (運転免許証、学生証、パスポート、保険証、住民票など) ※当日は当選ハガキを必ずお持ちください お持ちでない方、及びご本人の確認が出来ない方は、いかなる理由があっても入場できませんのでご注意ください ※交通費、宿泊費等などイベント参加にかかる費用はお客様のご負担となります ※開演後(15:30以降)の入場はお断りさせて頂く場合がございます ※撮影 |
![]() |
楽しい|高城亜樹 オフィシャルブログ
楽しい|高城亜樹 オフィシャルブログ powered by Ameba 2011-10-12 18:38:36 楽しい テーマ: ブログ 今日は朝から 楽しい楽しい撮影でした これからレコーディングに 移動だ~ メンバーが愉快で ずっと笑ってられますね 今日は珍しく ボーイッシュスタイル パーカーにキャップ 楽チンで可愛いの |
|
佐藤聡美「月刊 聡美はっけん伝」にフィギュアやストラップが同梱 :にゅーあきばどっとこむ
完全生産限定版 CTVR-309904」 ・ モバコン★聡美はっけん伝特設サイト ・ おた☆スケ「『月刊聡美はっけん伝』11月&12月号付録にしゅがフィギュア」 ・ おた☆スケ「佐藤聡美『月刊 ラジオ☆聡美はっけん伝』10月号が予約開始」 月刊 モバコン☆聡美はっけん伝 10月号 ・スタジオ放送風景(60分) ・聡美はっけん伝 外伝(55分)第13回~17回を収録 ・特典映像(10分)ジャケット撮影風景 |
|
![]() |
はんぶん不思議|中川翔子 オフィシャルブログ
ぜんぶ自分なのに一日中PV撮影してたら自然にプロフィールわかれていき、仲間われ、対立もおきたwwwww のりのりである |
![]() |
*とある撮影*|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
*とある撮影*|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba 2011-10-12 *とある撮影* テーマ: ブログ 乙キャリー 今日はとある撮影 してきましたぁ~\(^o^)/ まだお知らせできないのですが、 とってもたのしかったので 皆さん是非たのしみに していてください ps みんなのはまっている もの教えてくれて ありがとー ゆいかおりのCDが はまっているって |
![]() |
。*♪o(゜◇゜)d{ちゅりマニですか?|SKE48オフィシャルブログ
2011-10-11 23:48:40 テーマ: オキドキ 皆さまコメント ありがとうございます(*^_^*) 今日は 朝から夜まで撮影でした* オキドキの見所などを たくさんお話してきたので 掲載される雑誌が 発売されたら ぜひチェックしてください♪ オキドキ♪♪ ☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆ 私・・・・ 髪を切りました♪ ずっと行けていなかった 美容院に昨日握手会終わりで 玲奈さんと行 |
![]() |
H.O◆ 睡魔ょ去ってくれー|SKE48オフィシャルブログ
‥‥んなワケないか( ̄ー ̄*) はい(笑) 今日はね いろんな雑誌の取材を受けさせていただき、丸1日スタジオで撮影だったのですが 凄まじい早さで、気付いたらあっという間に撮影終了、、 スタッフの皆さん素晴らしいです… (・ω・)(笑) そして今日もっ 休憩中はこんなかんじ て、 皆バラバラだな(笑) みずきはいつも通り意味不明な行動を‥ これはちょ-どお昼ご飯前後かな? |
![]() |
v(゜∇゜金子)v♪ウインク日|SKE48オフィシャルブログ
表情もポーズも 引き出しが少なくて悔しいって 思ったりもするけど、 撮影は大好きだから お仕事をいただいた時は 楽しい気持ちでやってます♪ 今日はちゃんと写真とったので いつかの機会に載せますねっ! |
| page [1] [2513] [2514] 2515 [2516] [2517] [2518] [2519] [2520] |
|
|
216.73.216.82
2026-06-23 03:33:28 +0900