ablog search
Search
Sort

hits=69841

page [1] [2490] [2491] 2492 [2493] [2494] [2495] [2496] [2497]

*取材&ラグラジ!第1回*|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」

第1回* テーマ: ブログ 乙キャリー 昨日は寝ちゃってブログかけなかったです ごめんなさい 今日はある人と 一緒に取材と撮影してきました\(^o^)/ 取材はもちろんですが 今日は実にたくさん人と お話をしましたっ やっぱりコミュニケーションって 大事ですよね(´>ω<`) 心がスッキリするし、 元気になるっ たまに話し過ぎて疲れちゃうけどね みんなはコミュニケーション ちゃんととってる?
https://ameblo.jp/ishiharakaori/entry-11076611027.html
2011-11-12 00:00:00

オフショットです|小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」

よろしくお願い致します お写真は、今日発売の声優アニメディアさんでのオフショットです このニット帽はモヒカンになっていてすごくステキでした♪ ストリートが似合うお衣装でしたので、撮影は外で行われました
https://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/entry-11075784155.html
2011-11-11 23:40:13

H.O◆ 今日もありがとう。|SKE48オフィシャルブログ

|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba H.O◆ 今日もありがとう 2011-11-11 23:39:15 テーマ: オキドキ こん☆ 今日は『ヤングマガジン』さんの撮影でしたっ 6人で女子会♪的な?
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11075783359.html
2011-11-11 23:39:15

明日夜21時からニコ生しますーinオーストラリア。|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」

:*・゚ ●2011年11月19日撮影会&ファンイベント http://market.chu.jp/studio/yoyaku32/app4.cgi ●2011年11月末2nd写真集発売決定 三空出版 カメラマン:常盤響 ●2011年11月末ARアプリ発売決定 ●2011年11月14日15日16日17日放送「全力坂CoDMW3インフォマーシャル」 ●9月30日1stDVD「Love Mii」 発売中
https://ameblo.jp/love-shooting/entry-11075752537.html
2011-11-11 23:29:16

バンビとヤギは同じ分類?(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ

(*´∀`*) 2人で撮影があるって聞いた時から 楽しみで仕方なかったお仕事でした(☆∀☆) 須田ちゃんとは気が合うので とても楽しく撮影が出来ました(・∀・) ちなみにゆりあは バンビになったよ(*´∀`*) ふと気になった... バンビってどうやって鳴くんだろう? 気になったゆりあは 本日 同室のおぎちゃんに聞いてみました ゆ「ねぇ、ねぇ、 バンビってどうやって鳴くっけ?」
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11075750340.html
2011-11-11 23:13:27

秦*いつもと違う私|SKE48オフィシャルブログ

それにしてもこの写真、 いつもの金ちゃんのふわふわ~ とした感じが薄くなり、 憂いがあってなかなかいいですね♪ ちなみに私の 今日の髪型は こんな感じでした 月刊ヤングマガジンさんの 撮影であるテーマがあったので、 この髪型にしましたです 髪を切る前はよくしていた 髪型ですが、切ってからは 出来ないかなーとも想っていたので、 久しぶりにこの髪型が出来て 嬉しかったです 告知です♪ 今晩24時58分から
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11075743320.html
2011-11-11 23:10:11

v(゜∀゜金子栞)v♪初表紙|SKE48オフィシャルブログ

私には鼻がついてますから♪ 最初の写真も差し入れでいただいたものなんですけど、 すごく色んな種類があってめちゃめちゃ迷いました 雪だるま可愛いですよね(*´∀`*) 頭だけ食べました 体は晴香さんが食べました あ、今日は「月刊ヤングマガジン」さんの撮影に行ってきました (撮影のことは公式ブログに書きます\(^o^)/) かなり色々なスイーツが並んでいまして… 色々誘惑に負けました 最近大丈夫だったのになぁ
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11075684330.html
2011-11-11 22:24:42

桑原★宇宙へ|SKE48オフィシャルブログ

↑ちなみにこのあと襲われました 今日は横浜で撮影しよった(^∀^*) ワケアリで、はらみなの鼻から下はNG(笑) こうやって見ると、みぃめちゃ顔小さくない!? そしてはらみなめちゃデコ長くない!?(゜∇゜) ~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~ ●早く泳げるコツ教えて! 知るか黙って泳げ!(`皿´;) ●CGですか?
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11075677226.html
2011-11-11 22:19:34

将来の結婚相手は、日本人?外国人?(KY)|SKE48オフィシャルブログ

絶対盛ってるでしょ~(笑) 嬉しかったんですけど、 こうなんと言いますか… まあ簡単に言えば照れてます← 将来、こういう映像とかを 自分の子供とかにも 見せてあげたいな…♪ 子供服店にて撮影(笑) 撮影:矢神久美 私、将来どうゆうママに なってるのかな? 私がハーフだから日本人の方と 結婚したら子供は クウォーターなんだよね 外国人と結婚するかな? それとも、日本人かな?
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11075657075.html
2011-11-11 22:06:37

素敵本*|仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」

どちらも梨花さんの本です* 朝が早いから、読まないで寝ようと思ったんだけど 結局我慢出来ずお風呂上がりに読んじゃった◎ こんな女性になりたいなって 本当に憧れます…(●¨●) その、朝早くから 何をしたかと言うと~ コントの撮影だったよー! メンバーが愉快。 (私的にね) 何気に私、まだ二回目 順調に進んで40分以上早く終わった!
https://ameblo.jp/nitomoenoblog/entry-11075616216.html
2011-11-11 21:34:54

究極のポッキーの日。|ひめ風呂

☆♪ ←今更 さて、特別ポッキーを食べる事も無く夜は更けて 明日は久し振りの 撮影会 そして今日はとても 寒い 更にひめは結構 眠い。 今日は何だか結構 眠い なのでひめはとてもいい方法を考えた 今日は早めに寝よう・・・・・・・・・ ナイスアイデア ハンパナクグッドアイデア ひめの至福タイム、 『ベッドで漫画』 発動!!!!
https://ameblo.jp/himenono/entry-11075432836.html
2011-11-11 20:44:30

嬉しい⊂(^ω^ )⊃|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」

は朝書いたけど、 東京タワーの大展望台にある Club333ステージで かなちゃんがやってるラジオにゲストで出させてもらいました(*´ω`*) 左からかなちゃん、 れいな、岡村有里子さん(゜ω゜) お天気も悪い上、平日の14時からなのに たくさんの方が来てくれていて本当に嬉しかったです⊂(^ω^ )⊃ 来てくれた皆さん、 本当にありがとうね (*^ω^*)うへっ で、終わってから ヤングジャンプの撮影
https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-11075550013.html
2011-11-11 20:39:21

小木曽(・*・寝たくなる条件。)3汐莉|SKE48オフィシャルブログ

)3汐莉 2011-11-11 19:33:34 テーマ: オキドキ お部屋が暖かくて 眠くなって来てしまいました、 小木曽汐莉です 朝のブログへ、 暖かいコメント ありがとうございます(*・ω・*) 今日は朝から 「月刊ヤングマガジン」の撮影で たくさんの¨あるもの¨に 囲まれて幸せな気持ちになり、 その後はまた違う 撮影をさせていただいて来ました!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11075479591.html
2011-11-11 19:33:34

メイドカフェぴなふぉあ : 【1日限定】ドキッ!〇〇〇だらけの体育祭・∀・【3号店】

※終日撮影権ストップとさせていただきます ご理解ご協力お願いしますm(__)m
http://pinafore.livedoor.biz/archives/51425898.html
2011-11-11 18:35:35

秋葉原「@home cafe」、ご主人さま・お嬢さま総ご帰宅数200万人突破 - アキバ経済新聞

に楽しい秋葉原を作り、皆さまとともにより良い文化を作りすてきなコミュニティーを築き上げようと考えている」という 来店者数200万人突破記念キャンペーンの開催は12月4日まで 秋葉原駅前でメードらが打ち水-新企画「開店打ち水」呼びかけも(アキバ経済新聞) 秋葉原でZERO1レスラーとメードらが街頭募金-「破壊王子」橋本大地さんの姿も(アキバ経済新聞) 「スニーカー男子の聖地・秋葉原」で加藤夏希さんら撮影
http://akiba.keizai.biz/headline/2628/
2011-11-11 17:30:00

明日の撮影衣装っ☆♪|ひめ風呂

明日の撮影衣装っ☆♪|ひめ風呂 明日は久し振りの 『いちごはうす撮影会』 ですっ☆♪ 今回を入れて ラスト2回 です 早いもので、こちらの撮影は あと2回で モデル引退 になるんですね・・・。
https://ameblo.jp/himenono/entry-11074951117.html
2011-11-11 17:16:23

チェックシャツとボーダー(・o・)|小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」

チェックシャツとボーダー(・o・)|小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」Powered by Ameba 2011-11-11 00:35:57 チェックシャツとボーダー(・o・) テーマ: ブログ みなさんこんばんゎ(´・ω・`) 今日ゎ撮影してきましたぁぁぁ この間のかっこいい撮影をしてきてから表情筋が発達したのか 今日の撮影でゎ表情豊かになったね って言われたょ わーい そして終わった
https://ameblo.jp/kk-kana/entry-11074868235.html
2011-11-11 00:35:57

●望奈美●髪の毛を切りたくなる´`|SKE48オフィシャルブログ

ここからは【オキドキ】話をします♪ 撮影での裏話 ジャズタップチームでは MVでやっているダンスはみずきさんと ゆっこさんがすべて振りを考えていて、 ずっと3人で練習していました! 時には厳しい指導も頂きました! 雨が降るシーンは3人とも自己流ダンス 撮影本番で振りも付けずに踊ってます♪ 餌をゲットした鰹さん はい。 桑原みずきさんです!!!! このMV撮影で凄く仲が深まりました!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11074828115.html
2011-11-10 23:51:50

(大矢真那)オキドキエピソードその2|SKE48オフィシャルブログ

っちゃったので… 水が交差する位置の子、みんな あの状況で目を開けられるのすごいなあ って思っていたら ホースの水を出しすぎて勢いがその時だけ強烈だったらしく 後から謝ってくださいましたが… 運がない私です… そして、その時の衣装がこちらです かっこいい女性衣装なのに 登場回数が少なく残念なのですが 私、網タイツ穿いちゃってます 網タイツ穿いたのは モウソウ刑事 先日発売されたヤングチャンピオンさんでの撮影
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11074812949.html
2011-11-10 23:38:56

秦*紅葉狩りと過去|SKE48オフィシャルブログ

Powered by Ameba 秦*紅葉狩りと過去 2011-11-10 23:31:35 テーマ: オキドキ 皆さんこんばんは、 しゃわここと 秦佐和子です♪ 本日は昨日も告知させて 頂いたのですが、 週刊少年チャンピオンさんが 発売され、 表紙とポスターとグラビアに、 ちゅり先輩、おぎそとの 三人で載せて頂いています♪ こういった漫画雑誌の 表紙をさせて頂くのは 初めてで、実は三人で 表紙の撮影
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11074800998.html
2011-11-10 23:31:35

page [1] [2490] [2491] 2492 [2493] [2494] [2495] [2496] [2497]

PC | smartphone

216.73.217.18
2026-06-22 21:46:24 +0900