ablog search
Search
Sort

hits=69841

page [1] [2459] [2460] 2461 [2462] [2463] [2464] [2465] [2466]

グラビアンダマシイアワード2011☆|大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba

こういう風に撮られたい、とか 背景も入れて ここにこんな女の子がいたら素敵、とか イメージしながら 自主的に撮影に参加できるようになってからは 撮られるのがとても面白くて 「撮影に参加」って当たり前じゃん!
https://ameblo.jp/ohtsuka-mae/entry-11119188438.html
2011-12-27 23:54:19

新しい手帳♪|伊藤あすか公式ブログ『あすかは元気でやっています☆』

撮影会もしてるね 来年は今年以上に予定が増えますよーに (。-人-。)
https://ameblo.jp/asuka0218/entry-11121046817.html
2011-12-27 23:50:50

(なみだ・ω・なみだ)|SKE48オフィシャルブログ

撮影の3ヶ月はとても楽しいくて特別な時間でした 最終回ぜひよろしくお願いします 今日も1日ありがとうございました 明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ (れ・ω・な)
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11119097102.html
2011-12-27 23:50:13

「相思相愛☆じゅりたん」|SKE48オフィシャルブログ

今日は、 朝から長時間撮影してたから、顔の筋肉が痛い(笑) 楽しかったけどねっ♪♪ そして、 終わったあとは、お母さんとお買い物にいきました(^∀^)ノ 久しぶりに、2人でプリクラもとっちゃったよ(笑) UFOキャッチャー頑張ってるお母さんが子どもみたいだった← どっちが、娘なんだってかんじ(≧∇≦) うん 今日も1日、素敵な1日になりました↑↑ 明日も頑張りましょうね☆ お休みなさい(-.-)zzZ
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11119105672.html
2011-12-27 23:46:32

1分じゃないの??(゜ー゜夏)|SKE48オフィシャルブログ

撮影が早めに終わったんで、鏡を買いに行ったんです つい最近、鏡を落とした覚えもないのに割れているという不吉な割れ方をしたので、なるべく早く鏡を変えたいわけですよ(-ω-) で、化粧品とかがたくさん売っているお店に入ったんです そしたら、水色でシンプルなお値段もいい感じの鏡があったので、それをGET♪♪ が・・・!!しかし!!! 本題はここからです!!!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11119046089.html
2011-12-27 23:07:53

燃え尽きましたっ(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ

チームS15歳の木崎ゆりあですっ♪゛ 皆さんこんばんはっ(・ω・) 撮影の合間にぬくぬくしようとしたら 思った以上に強烈なストーブで 5秒も座ってられませんでした(・ω・`)あちー ブォオーって燃えているのに なぜか吸い込まれてる感覚っ(-ω-)はは 吸い込まれると言ったら... ひょっこりひょうたん島かっ!! いや、あれですかね、 例えだと早すぎてスローに見える的な...!!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11119032935.html
2011-12-27 22:55:07

桑原★惚れた兄|SKE48オフィシャルブログ

今日は1日中撮影しよった~★ 曲衣装以外にも、コスプレとか私服衣装とか、めっちゃいろんな衣装着た!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11119009277.html
2011-12-27 22:34:40

AKB48祭り 関東・関西エリア 日程・会場決定!!|~AKB48 TOKYO DOME までの軌跡~

その他の行為は禁止とさせて頂きますので、ご了承下さい ●イベント時のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします ●いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。 (撮影補助機材の使用も禁止いたします) ●会場でのプレゼント・ファンレター等の受付は行っておりません。
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-11118751422.html
2011-12-27 18:48:08

☆ 撮影会について ☆ | はいたん☆ぶろぐ

撮影会について ☆ | はいたん☆ぶろぐ 撮影会についてのお知らせです 私森川はいじは 現在ラピュセルに登録して おりますが ラピュセルでの撮影会の方も 3月いっぱいで最後にさせて 頂きます 1月20日まで卒論がありますので 実質2.3月のみになると思います 詳しい撮影可能日は ラピュセルの方に載せますので
https://yaplog.jp/milk-yoghurt/archive/3792
2011-12-27 18:36:17

サービス満点の短編集「この中に1人、妹がいる!」第5.5巻 :にゅーあきばどっとこむ

学校の倉庫から出てきた宝の地図で生徒会の滋賀さんと宝探しをしたり、妹カフェの来実のコスプレ撮影会をしたり、心乃枝や雅とお祭に出かけたりと、将悟の夏休みは、なんだか充実しているようだけど――。 今回は各キャラにスポットを当てた短編連作! 夏休み妹クラブ、活動中! ■ 関連記事 ・ ニセ妹に振り回されてしまう「この中に1人、妹がいる!」第5巻 ・ とうとう妹が判明するラノベ「この中に1人、妹がいる!」
https://www.new-akiba.com/archives/2011/12/155_1.html
2011-12-27 16:16:00

上坂すみれ 公式ブログ - Lady Go!!十二回目でした! -

撮影のあとだったので、しっかりロールになっていました! 今回はとくにエルミタージュの台詞が印象に残りました・・・!! 手榴弾売りの少女・・・これは子々孫々に語り継がれるべき物語ですね! 絵本にしましょう、是非とも (*´∀ ` *) ねらわれた少女、何度も聞くと本当にくせになるメロディです! とくにイントロのおどろおどろ可愛い感じがお気に入りです!
https://lineblog.me/uesaka_sumire/archives/187409.html
2011-12-27T12:39:41

(大矢真那)ファイトー?|SKE48オフィシャルブログ

2011-12-27 00:09:18 テーマ: 片想いFinally こんばんは 大矢真那です 今日は一日撮影取材日でした 差し入れもいただいたのですが わざわざ私に手渡ししてくださったり 美味しいものや可愛いものを用意してくださったり 楽しく取材、撮影させていただき 心あたたまる現場でした 明日も ファイトー! いっ っぱーつ!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11118208630.html
2011-12-27 00:09:18

なめこパック池袋☆|小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

(*´ω`*) 前に、花澤さんも やってましたよ~(^ω^) さてさて 今日はですね、 衣装合わせにいってきました~(○> ω かわいい衣装だったので、 それでの撮影が とっとも楽しみです (´ω`) お家に帰ってからは、 いつもよりも早めに お風呂に入って 出てから、パックを したよ~(´ω`) この時期は乾燥するから しっかり保湿しないと!
https://ameblo.jp/ogura-yui/entry-11118983624.html
2011-12-27 00:00:00

須田亜香里と時計の歪み(・⌒+)☆ミ|SKE48オフィシャルブログ

と言う方も いらっしゃったりしたけど、、 おかしいなぁ(;´д`) それじゃ、決めたっ♪ サンタさんに プレゼントをもらえなくて すねちゃった そんなあなたに、、っ あかりの帽子のボンボンを あげるからっ ご機嫌直してくださいな(=・ω・)/ヨシヨシ (サンタさん姿は SKE48ショップの 生写真撮影の時の オフショットでした♪) *…………* そして昨日は パレオはエメラルドの 振り替え握手会に
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11118200492.html
2011-12-26 23:53:49

(パンチ・ω・キック)|SKE48オフィシャルブログ

ハッピーバースディエリカヽ(*・ω・*)ノ 最近はますます綺麗になって私は会うたびにドキッとしちゃいます(*/ω\*) これからの一年はエリカといっぱいお仕事できたらいいなっておもってます さて、今日は1日取材と撮影の日でした いっぱい新曲について話したんで、来年には皆さんにお知らせできると思います どこの雑誌も撮影秘話満載ですから楽しみにしていてもらえたら嬉しいなって思いますヽ(*・ω・*)ノ で
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11118198853.html
2011-12-26 23:52:16

びみょ~\(^o^)/|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」

びみょ~\(^o^)/|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina s flavor」Powered by Ameba 2011-12-26 23:36:37 びみょ~\(^o^)/ テーマ: ブログ こんばんは(`・ω・´) 画像はれいなサンタです★笑 コント番組、 「びみょ~」の撮影終わりました\(^ー^)/ コントってやっぱり 難しいですっ(`・ω・´) でも梅ちゃんとか コント凄い上手いから見
https://ameblo.jp/reina-fujie/entry-11118190417.html
2011-12-26 23:36:37

兄を守る義務(・∀・>)|SKE48オフィシャルブログ

って考える様にしてましたよ(-ω-)はは これが、意外と効くんだなぁ(・ω・´) 今日は東京で撮影があったのですが、 何を思ったのか桑原カツオ(19)が うちの兄に自分の可愛い写真を 送りたいと言ってきましたっ(-ω-) まーた始まった...笑 「やめとけっ」と言ったんですけど、 「やーだ、おーくーるー。 」 あんた、いくつだよΣ( ̄□ ̄;) 終いには....
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11118187786.html
2011-12-26 23:30:21

グリフォン「東方プロジェクト 湖上の氷精 チルノ」サンプルレビュー

グリフォンエンタープライズにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります 東方プロジェクト 湖上の氷精 チルノ (AM) サンプルレビュー 東方プロジェクト 湖上の氷精 チルノ (AM)は原型製作がi-con氏、1/8スケール、全高約16cmのPVC完成品フィギュア。
http://akibahobby.net/2011/12/griffon_cirno_color_sample.html
2011-12-26 14:25:31 +0000

v(゜☆゜金子)v♪誰がおバカじゃ!|SKE48オフィシャルブログ

今日は東京で撮影やら取材やらがありましたヽ(・∀・)ノ まだ話をまとめるのが苦手で取材のときはあたふたしてしまいます 撮影は楽しかったです☆ 今日は胃との相談で油ものや糖分が食べれないので、炭水化物ばっかり食べてました ご飯って何でこんな美味しいのだろうか(´・ω・`) 今日の取材で、インタビュー受けていたときに、ちょうどみずきさんとかと一緒のがあって めちゃめちゃ面白かったです!!
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11118182133.html
2011-12-26 23:21:33

☆発売やでーノシ★KUMI|SKE48オフィシャルブログ

あと、別企画で じゅりなとちゅりも 載ってるよー(*^^*) 今回は 巻き髪のくーみんノシ お楽しみにー( ゜ω゜)ノシ 今日の撮影後に おやつのポテチが残ってたから 遊んでみた笑 アヒルさんだよ!!くわっくわっ♪ ありきたり?笑 く(・ω・ノ)ノ~み
https://ameblo.jp/ske48official/entry-11118176586.html
2011-12-26 23:11:20

page [1] [2459] [2460] 2461 [2462] [2463] [2464] [2465] [2466]

PC | smartphone

216.73.217.18
2026-06-22 14:48:29 +0900