| hits=69841 |
| page [1] [2451] [2452] 2453 [2454] [2455] [2456] [2457] [2458] |
![]() |
v(゜х゜金子栞)v♪優柔不断|SKE48オフィシャルブログ
(´・ω・`)な1日でした ムックムクのムックンでした 今日は撮影以外に何もなかったなぁ 明日は収録だし明後日も収録です(*´∀`*) 12日の休演は休演してしまうんですが、私のこと忘れないでね~\(◎o◎)/笑 公演でたいけど、収録に参加できるのも幸せだから 明日はアイス食べよ~♪ ムスメにいかが!? |
![]() |
メイドカフェぴなふぉあ : ぴなメイド個人撮影会のおしらせ♪
はモデル1人・カメラマン1人の1対1の撮影となります。 |
|
わいわい|柏木由紀 オフィシャルブログ
って言ってくださる方も 多かったです 皆さん、愛溢れる応援をしてくださっていて とても嬉しかったです 今日は朝から上海で撮影~ お昼に大好きな小籠包も食べれて幸せ~ 残り少ない上海での時間を 楽しんできますー ゆきりん |
|
|
篠田 麻里子 Diary: MORE
篠田 麻里子 Diary: MORE MORE 朝から一日MORE撮影 お昼はパスタをいただきました ミートソースが好き 午後からも撮影で いただいちゃいました(笑) 愉快なスタイリスト松野あけみさん(笑) タツノオトシゴに似てます 撮影終えて夜は マリコマガジンhitお祝いにと 焼き肉へつれてっていただきましたー ごはんが・・・ 驚き!!!!!! |
|
![]() |
G4U! VOL.3発売しました!|アイドルマスター公式ブログ
今回はウィンターカジュアル(冬私服)衣装で街角での撮影と、ビビッドビキニ衣装で海辺での撮影といった具合に、新背景2箇所での撮影となります 街角でウィンターカジュアル(私服)衣装での撮影ですが、今回、私服のようにあまり激しい動きに適さない衣装用に、新モーション・新ポーズをご用意しました もちろんポーズ遷移中の台詞も新台詞です これにより、私服以外でもあまり激しい動きができない衣装での撮影が今後可能となります |
![]() |
純情のアフィリア 公式ブログ - ミク☆バクステ制服☆ -
昨日、バクステのホームページの撮影で制服着たよぉ(^-^)/ 似合うかにゃん?(*゜ω゜*) みくn(=・ω・=)nぽむ |
![]() |
むじん|中川翔子 オフィシャルブログ
むじん|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba 2012-01-11 11:03:02 むじん テーマ: ブログ ホロスコープpv撮影は極寒だたけどずっとセインカミュさんがダジャレをいってくださってたからたのしゃすでした(^ω^) |
|
1/11(水)の出勤コンシェル☆|秋葉原メイドリフレ 萌コンシェル -癒しの道先案内人- 公式ブログ
1/11(水)の出勤コンシェル☆|秋葉原メイドリフレ 萌コンシェル -癒しの道先案内人- 公式ブログ 本日の出勤コンシェルは 舞 14:00~17:00 めいり 15:00~22:00 です☆ 個人撮影コース 1月より 個人撮影コース を開設しました。 |
|
![]() |
アタラシイアサニ・・・☆|大塚麻恵「まえを向いて歩こう!~涙がこぼれてもいいんじゃない♪~」by Ameba
今回のグラビア・・・ なんと わたしに賞をくださったリリーフランキーさんが 自らイラストと とても素敵な脚本を・・・書いてくださいました わたしのための わたしだけのための リリーさんの文章 絵 文章家としてもイラストレーターとしても役者さんとしても 本当に素晴らしい方だと思っているリリーさんに 唯一無二のものを創っていただけるなんて なんて贅沢なことなのでしょう・・・ 撮影の前にそれを渡された時は |
![]() |
ありがとうう(´;ω;`*)!|飛野かなこ「maple holiday♪」
~Lv.10~」 会場:四ツ谷LIVE INN MAGIC 時間:19:00開場/19:30開演 料金:予約3000円/当日3500円(ドリンク別) 出演:あさくらはるか17 ゲスト:大和撫子(牡丹&百合)・らめる・杏野ヒナナ・○○学園放送部 他 ※撮影可、録音録画禁止 --- いつものレパートリーの他に 当日限定の曲とか… いろいろやりますので♪ お暇ならぜひー\(^^)/ そして練習のあとは 今日 |
![]() |
*紹介*|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」
*紹介*|石原夏織オフィシャルブログ「夏織☆成長日記」Powered by Ameba 2012-01-11 *紹介* テーマ: ブログ おつキャリさん 昨日発売だった声優アニメディアを 見てくださった方は もう知っていらっしゃると思いますが、 実は振り袖を着させていただきましたっ 初めての振り袖で、 緊張しましたが撮影はノリノリでさせていただきましたよっ ということで チラッとみしちゃいまーす 皆 |
![]() |
ファーストライブっっ☆|はっちのDaily ブーーンっ☆
~Lv.10~」 *場所:四谷Live inn Magic *時間:19:00開場 19:30開演 *料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別) *出演:あさくらはるか17 *ゲスト:大和撫子/らめる/○○学園放送部 他(※撮影可、録音録画禁止) チケット予約は「 marumaru_gh@yahoo.co.jp 」までっ ぉ名前と枚数をぉ願ぃいたしますっっ ぜひ(//・_・//)遊びにきてくださぃねっ |
![]() |
☆スタート★KUMI|SKE48オフィシャルブログ
☆スタート★KUMI|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba ☆スタート★KUMI 2012-01-10 23:35:44 テーマ: 片想いFinally ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ)) 学生さんは、今日から学校スタートですね(*~ω~*) くーみんはまだなので、 今日は久々に撮影&撮影の仕事スタートって感じの日でした 東海ウォーカーさんに、またお世話になりましたよ |
![]() |
(大矢真那)冬の屋台|SKE48オフィシャルブログ
(大矢真那)冬の屋台|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba (大矢真那)冬の屋台 2012-01-10 23:32:44 テーマ: 片想いFinally こんばんは 大矢真那です 今日は学校終了後、収録があったのですが その前にじゅり坊がクレープをくれました♪ 撮影の合間に買ったんですって 帰りはたこ焼きもくれて 美味しくいただきました(^v^) 屋台に出てる食べ物って どうしてあんなにも |
![]() |
モチベーションアップde芋けんぴ(笑´∀`)れなりん№37|乃木坂46 市來玲奈 公式ブログ
(≧▽≦)彡 ・・・気分だけです でも 気持ちって 本当に大切ですよね 上を向いている自分が とっても気持ちよかったです☆ みなさんのおかげです 温かいメッセージ 本当にありがとうございます 以前に リクエストがあったので ななみん と(* >ω<) パシャ そういえば デジカメは諦めて・・・というより スマホでの撮影を何とか楽しんでいます! |
![]() |
桑原★後輩の成長|SKE48オフィシャルブログ
さんの撮影♪ 「可愛い感じで(^^*)」ってカメラマンさんに言われたき、可愛い顔したら、目の前で明らかに「ブッ!」って吹くカメラマン おいっ(`皿´;) ~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~ ●ゆりあのお兄ちゃんがカツオに惚れるなんてめっちゃショック! ♪人を好きに なる理由は 誰も説明 つかなくて By 片想いFinally ●俺もカツオ、ギリいける! みぃはお前、ギリ無理! |
![]() |
Calamity Aliceは夜に踊る。.:*・゚☆.。 : 「Cajon's Saga~イオリスの冒険~」第1話!
わいわいわいヽ(´▽`)ノ いよいよ私が「撮影」して頂いたものが使われていたりします…! こんな感じで撮影していたのですよ~ いよいよ2hでもお馴染み!? になったあのキャラクターも登場しちゃいますッ 皆さま、ぜひ観てみて下さいねッ 「*Cajon's Saga*」カテゴリの最新記事 「Cajon's Saga~イオリスの冒険~」第1話! |
![]() |
ハートビキニが届いたよー。|ミリタリーアイドル相原みぃオフィシャルブログ「あいまいみぃ!」
Powered by Ameba こんばんは 来月ちょっと色々と撮影があるのですが、 結構自由にできるようなのでみぃも衣装を持参しようと思っています で、可愛い衣装を買ったので見て下さい じゃーん あ、間違え 届いた衣装が追いやられ、ダンボールがみりゅたんにとられてしまいました はじっこに写っているハートの… ビキニ スマホのアプリで赤だけ強調してみたよ ふわふわしたビキニだから、ベッドの上とかでリラックス |
|
凛々し表情「戦国BASARA ねんどろいど 真田幸村」サンプルレビュー
グッドスマイルカンパニーにて撮影させて頂いたデコマス(彩色見本)になります 戦国BASARA ねんどろいど 真田幸村 (AA) デコマスレビュー 戦国BASARA ねんどろいど 真田幸村 (AA)は原型制作がM.I.C.、制作協力にねんどろん、ノンスケール、全高約100mmのデフォルメアクションフィギュア。 |
|
![]() |
おつかれーぴ|やまだ
はわわ コンテストの当日も、リハーサルが終わってカフェに移動して打ち合わせ、私の演技が終わったあと取材、コンテスト、取材、結果発表、取材、お店戻って取材・・・って感じでした 8日もお昼からうちまで来てくださって家の中で撮影でした うち汚すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwww でも時間なくてそのまま撮影になってもーた/// 家の撮影のあとも買い物してるところの撮影とインタビューと、夜まで密着でした |
| page [1] [2451] [2452] 2453 [2454] [2455] [2456] [2457] [2458] |
|
|
216.73.217.18
2026-06-22 12:26:16 +0900