AkibaSearch Blog Search
あきばブログ検索

あきばブログ検索
携帯版
smartphone版
画像検索 | Myキーワード | Japanese | English

FGO同人誌 頼光さんのいる性活 「トロ顔を晒しながらエロボディを激しく震わせる」 : アキバBlog
FGO同人誌 頼光さんのいる性活 「トロ顔を晒しながらエロボディを激しく震わせる」 : アキバBlog
サークル湯けむりインフェルノ のFGO同人誌『頼光さんのいる性活』が メロン1&2号店 に再入荷してる。
『恋人として扱われて照れる頼光さんが最高に可愛いから!』で始まり、 エロ下着 で フ◯ラ や イチャラブセクロス し、 メロン通販の紹介 は『トロ顔を晒しながらエロボディを激しく震わせる☆』などなど
Tweet -
サークル湯けむりインフェルノ (おぽん氏)のFGO源頼光同人誌「頼光さんのいる性活」
「あなたのものを直に感じたかったのです
すぐに行為に応じられるように 」
「あ ふあ あ あなたぁ…っ 」
サークル湯けむりインフェルノ (おぽん氏)のSUPER COMIC CITY関西20新刊・FGO源頼光同人誌『頼光さんのいる性活』が、 メロン秋葉原1号店&2号店 に再入荷してる(メロン専売)
同人誌『頼光さんのいる性活』は、 藤丸立香 の『俺は決して頼光さんを母扱いしない。
だって 俺に恋人として扱われて照れる頼光さんが最高に可愛いから!』で始まり、頼まれてた エロ下着を身に着けた頼光 に フ◯ラ してもらったり、部屋に連れ込んで イチャラブセクロス してるお話。
緩急を付けたねちっこいフ◯ラ奉仕で、マスターの勃起チ◯ポにご奉仕していく頼光♪すっかり蕩けてしまった彼女は、後背位で肉棒を生ハメされると甘い声を漏らしちゃう!クリや尻穴も同時に責められ、トロ顔を晒しながらエロボディを激しく震わせる☆ メロンブックス通販
なお、『頼光さんのいる性活』のあとがきで サークル湯けむりインフェルノ の おぽん氏 は『(頼光ママとスケベする本もサイコーーーなんだけど恋人っぽくイチャイチャする本ないかな?)(母じゃなく一人の女として照れる頼光ママかわいい)の二点からできました。
またいつか頼光ママ!!てかんじのを作りたいですね』などを書かれている
メロンブックス通販 (メロン専売) / おぽん氏のTwitter
「恋人として扱われて照れる頼光さんが最高に可愛い」
「交わることを期待して…
準備しておりました… 」
「頼光さんの喉すっご
ヤバい射◯るっ」
「こ こちらに… 」
ぱ…
「あっ き きもちいいですっ でもいきなりすぎてっ… 」
「お尻でも感じちゃうようなHな人を母として見れないよ 」

2017-11-13 09:00:39

http://livedoor.blogimg.jp/geek/imgs/d/3/d324c2db.jpg

あきばサーチ このサイトについて SnapShots in Akiba
SmokeFree breakfast in Akiba
powered by A-trek2