AkibaSearch Blog Search
あきばブログ検索

あきばブログ検索
携帯版
smartphone版
画像検索 | Myキーワード | Japanese | English

サークルクレスタ FGOフルカラー同人誌 「サーヴァント達への◯内射◯カーニバル」 : アキバBlog
サークルクレスタ FGOフルカラー同人誌 「サーヴァント達への◯内射◯カーニバル」 : アキバBlog
サークルクレスタ の夏コミ新刊、FGOフルカラー同人誌『CL-orz53』が とらA&C に入荷してる。
とら通販の紹介 が『カルデア美人からマシュ、頼光、清姫、静謐ちゃん。
一騎当千の美女サーヴァントがマスターにご奉仕』で、 徒然なる一日さんの感想 は『サーヴァント達への◯内射◯カーニバル…』などなど
Tweet -
サークルクレスタ (呉マサヒロ氏)のFGOフルカラー同人誌 「CL-orz53」
清姫「あ あ゛っ ひ ぐっ わ…たくしも…っ、もぉ…ひぐっ いっ…ぐぅぅぅっ 」
源頼光 「はぁんっ 出てるぅ…っ お腹で子種が波打ってる…ぅ」
マシュ「(あっ あ お腹の中に先輩の精◯が注ぎ込まれて…っ
きもち…っ、いい… )」
サークルクレスタ (呉マサヒロ氏)の夏コミ新刊、Fate/Grand Order フルカラー同人誌『CL-orz53』が、14日に とらのあな秋葉原店A&C に入荷してる(とら専売)
サークルクレスタの 呉マサヒロ氏 は、ライトノベルのイラストやソーシャルゲームのメインキャラクターデザインを担当されているほか、 陰嚢立体化マウスパッド で世界を驚愕させたり、 ラブライブ!同人誌 や ダンまち同人誌 、 デレマス同人誌 、 グラブル同人誌 、 ガルパン同人誌 、 このすば同人誌 などを出されている作家さん
夏コミ新刊のFGO同人誌『CL-orz53』は、 とらのあな通販の紹介 は『強くて可愛いサーヴァントが勢揃いのカルデア。
そこはある種、ハーレムと言っても過言ではないのかもしれない。
そんなカルデア美人から今回はマシュ、頼光、清姫、静謐ちゃんをピックアップ。
一騎当千の美女サーヴァントがマスターにご奉仕します』になっていて、内容は、マシュが人理修復を終えた 先輩と結ばれ恋人関係に なるが、あまり体を求めてこない主人公を調べた所、静謐のハサンや、清姫、源頼光と 連日ヤリまくってる ことを知り、先輩を誘って ナマ種付けを懇願 してるお話。
静謐ちゃんとイヤラシく密着したり、きよひーに激しく求められたり、頼光ママに甘やかされたり、マシュに扱かれたり……。
正直堪りません♪ありがとうございます。
ハイクオリティーな同人作品で、いつも僕らを桃源郷へと誘ってくれる呉マサヒロ先生が描くフルカラーFGO本は見逃し厳禁です。
とらのあな通販「CL-orz53」 (専売)
同人誌『CL-orz53』の感想には、 永井半蔵さん 『おっぱいとか足指とか唇とか、呉さんの作品は見所が満載すぎる!』、 E.M.D.2ndさん 『マシュ、頼光、静謐、清姫とシちゃうマスターの様子がフルカラーにて描かれたそんな内容の同人誌になっています。
それぞれがエロエロに淫れる様子をた~っぷりと堪能できちゃいますよ!』、 徒然なる一日さん 『フルカラーで展開するサーヴァント達への◯内射◯カーニバル…』などがある
なお、サークルクレスタの 呉マサヒロ氏 は後書きで『今回まあマシュ中心で何人かお気に入りの鯖を書こうとは思ってたんですが、~こんなキャラ選になりました。
いやまあもっと色々いるんだけどこう、マスターの寝室潜り込む勢として』、『次は秋のコミ1ですね~、アストルフォ君本出したい、出すか!?おちん◯んランド開園の時間だ!』などを書かれている
サークルクレスタ / とらのあな通販「CL-orz53」 (専売)
「大丈夫です、先輩と繋がれたことが…うれしくて 」
「上も下も…マスターので
ヌルヌルにされてぇ… 」
ズチュンッ
「バックで打ちつけられるの
好きだろっ」「しゅきっ
響いちゃいましゅ…っ 」
「おちん◯んは素直なようですよ 母の中で存分に… 」
「(あ…口の中で膨らんで来た…精◯…出すの?)」
「下さい…っ 先輩のっ 全部…っ おなかいっぱいっ 」

2017-08-16 09:30:56

http://livedoor.blogimg.jp/geek/imgs/f/a/fa16cffd.jpg

あきばサーチ このサイトについて SnapShots in Akiba
SmokeFree breakfast in Akiba
powered by A-trek2